お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

お豆キラー・・ナンザン参上!

今回はナンザンとのお話・・・

 

 

omamesan3.hatenablog.com

  ⇈⇈

この記事にちらっと出てくる講習会。

3泊4日の講習会で、いつもは合宿形式なんだけど

こんなご時世なのでと、各自泊まりになった。

 

仲の良い友人ふたりが

ゲストハウスに泊まってみる!!!と

新しく出来たゲストハウスに宿泊することになった。

 

居酒屋の裏手にゲストハウスあり

居酒屋さんが経営しているところに泊まったので

晩ご飯は毎日、その居酒屋さんに決定!!!

もちろんお豆も参加でヽ(*´∀`)ノイェ-イ

 

宴会と言っても、話の中身は大まじめな話し合い!!!

多少のお酒も入るからか、話はどんどん白熱していくし

まじめな内容にどんどんみんな真剣になって

話し合いは3日ずーっと!!

 

でも、なんやかんやと雑談もするから楽しいのです(o^^o)

みんなの近況報告や目標、互いの講習内容に対する意見交換なども

やっぱり仲間が居るからこそできる事だな!ってしみじみ感じました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

そんな仲間と飲んで、歩いて帰っている途中で

ナンザンに遭遇!!!

その日は、お豆の発表が上手くいかなくて

結構やけ酒したので、飲み過ぎてしまっていて

テンション高かったのだ( ´ཫ` )

 

ナンザンに遭遇したことで

余計にテンションが上がり、道ばたで

ナンザンに絡んでしまったᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

 

んで、今度のみにいこうよ!って言ったら

マネージャー通して!!

って言われてさぁ・・・・・・

職場の人といたから

なんか冷たくされた感じがして・・・

 

家帰って・・・

なんか酔って絡んだから申し訳なくて

あとでLINEした...(´・ω・)イソイソ

 

ら、電話かかってきた!!!!

ナンザンから電話とかないから・・・

めっちゃドキドキしたわw

 

それもナンザンが、ごめんってなにが?っていうから

激がらみしてしまって。。。って言ったら

あぁ大丈夫ですよ!っていうもんだから,,,,,

 

ならもっと優しくしてくれたら良いのに!って思ったけど

まぁナンザンは結構ツンデレやからな!って変に納得したw

 

それで、めっちゃテンション上がったらしく

ゲームしてた枝豆にキャーキャーしゃべってたらしく

次の日めっちゃ怒られたw

 

でもそれくらいナンザンからの電話で

結構元気でましたw

 

それから何日も経ってから

大豆さんがやってきたときに内祝い持って来たのです(◎ 'ω' ◎)

会社の人に配ったのですが、

ナンザンの居る部署に寄ることは出来ない

とのことだったので、大豆さんから預かって

ナンザンに渡すことになったのです。

 

その日のうちにナンザンにLINEして

明日、出勤か確認し

お昼休みに持っていくことを連絡しました!!!

 

 

次の日の昼休みは

みんなで持ち帰りのお弁当を食べる日だったので

お弁当を食べてから

ナンザンの居る部署(徒歩5分ほど)へ向かいました!!

 

たどり着くと

なんとナンザンは食事に出たばかり・・・

迷っていると、今年入ったばかりのササくんトウヤが出てきて

 

ササくん:トウヤさんこれからお昼なんで、一緒にどうですか?

 

お豆:もう食べちゃったからいいや。又来るよ!

 

ササくん:じゃあトウヤさんがご飯食べてるの見ながら

     ナンザンさんが戻るの待ったらどうですか?

 

お豆;え??? (トウヤを見る)

 

トウヤ:(うんうんと頷く)

 

お豆;え??? (ササくんを見る)

 

ササくん:(にやにやしながら頷く)

 

なんだかおかしな空気を感じたけど

仕方無く承諾・・・

 

 

それから意味不明なことに

缶コーヒー飲みながら、トウヤがラーメン食べてるの見てた・・・

 

色々しゃべりながら待ってたら

ナンザン帰ってきて、話して、預かり物をお渡しして

帰社しましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

 

それから数日してサイパンにあったら、

トウヤがラーメン食べるのを見させられる拷問受けたみたいですね!

って笑われた・・・。

なんの時間だかわかんなかったよ!って愚痴っちゃったw

 

 

んで、バイト一人デビューの日に

なんと座敷の団体の一人がナンザンでしたw

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

空いたジョッキや食器を下げてくれたり

出来てる料理を運んでくれたり

感謝しまくりました(T-T)

忙しかったので、とても助かりました・・・・

 

めっちゃドタバタしたのが

少し落ち着いて来たときに、ナンザンがまたジョッキを下げてくれました!

と、同時にハイボールを頼まれ・・・・

出来たら持っていくよ!と言ってくれ

お言葉に甘えて、ハイボールを準備していたら

 

ナンザン:この前はごめんね!

 

お豆;え???なにが??

 

ナンザン:待たせてしまって。

 

お豆:あぁ!!大丈夫だよ!

 

ナンザン:でも、そのせいでラーメン食べる見てるって

     拷問受けてたやんw

 

お豆:あぁ!確かに、なんの時間って思ったよw

 

ナンザン:待たせてごめんね!

 

お豆:あれはササくんが悪いんだけどね~!

   (事のあらすじを説明しました)

 

その後、ハイボールを持って帰ってくれました!

 

 

 

本当に・・・ナンザンはキラーだな・・・。

 

この前、今度のみに行こうよ!って言ったら

マネージャー通して!とか言ったくせに・・・・。

 

今回はめっちゃ優しいし

にこにこしちゃってさぁ・・・・・

くっ

 

まじで・・・やられたわw

 

 

 

はぁ・・・・

なんかナンザンに振り回された気がする。

 

 

 

ってか、ナンザン・・・

生まれつき蓄膿症があるみたいで

時々、めっちゃ膿がたまったりするみたい。

それでしんどくて休んでるらしい(T-T)

 

完治させるには

顔の皮をめくって・・・・レーザーで焼くんだって・・・。

怖すぎるヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

今はもっと良い方法があるのかな??

 

何はともあれ心配だ・・・。

心配 イラスト フリー に対する画像結果

お豆が心配しても仕方無いけどね・・・・

サイパンが昨日帰りにナンザンのところに

行くって言ってたから・・・あとで様子聞いてみようかな。

しんどいときにお豆からLINE来ても困るだろうし、、、:( ;´꒳`;)