お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ちょっと良いこと!!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

ちょっといいことあったんだ!

と思ってなんだったっけ?ってなったw

 

下書き見て思い出した!(^^)!

先日、いつものメンバーで焼肉!

 

色々あったけど

無事に一段落したこともあり

みんなでお疲れ様会を開催。

 

メッチャ美味しかった!

食べ放題だったので、みんな好き勝手に頼みまくり。

次から次にお肉やらご飯やら運ばれてきて

あっという間に机がいっぱいに!

 

そしたら、あり得ない勢いで肉を焼き始め

どんどん食べて、また新しい肉が来て・・・・

これが延々続き・・・

お店の人はすっごい嫌そうな顔をしていました。

 

そりゃそうだよね・・・

って位、注文したし、恐ろしい勢いで食べてたしねw

 

とはいえ、仕方無い。

みんなよく食べるんだもん。

お肉大好きだし、みんなで焼肉とかなかなか行けないから

みんなテンションも髙いから更に食べる。

 

ほとんどおしゃべりもなくw

お肉を焼いて食べ、新しいものを注文する。

この繰り返しw

結局どのくらい食べたかわかんないけど

店員さんのどん引きした目で

なかなかな量を食べたんだろうな・・・って。

 

で、ビックリしたのは

一緒に行った中国人のリーさんが

にんにくを焼くアルミトレイですき焼き風で余った卵を

焼き始めたこと(゜∀゜;ノ)ノ

 

その発想は無かった!!ってみんなで大盛り上がりw

リーさんはいつもおもしろいし、豪快だ!

 


f:id:omamesan3:20211206105029j:image

 

 ⇈⇈

蒜の奥で卵が焼かれていますw

この後、チーズもかけて、

お肉ディップして食べたらメッチャ美味しかった(^_^)b

 

みんなで焼肉楽しかった~!

又行きたいな~!

 

 

それからしばらくして・・・・

 

 

枝豆の同僚ツボンヌが最近社長と色々あったみたいで

落ち込んでたから、また焼きにく行こうか!って声かけて

枝豆と3人で話してた。

 

でも、ツボンヌのテンションは変わらずで

枝豆が気分転換に出かけるか!って言いだして

夕方仕事終わってから軽く晩ご飯食べて

いざパチンコw

 

何故?って思うかもだけど

なんやかんや言って、パチンコしてるとき

一人になれるし、色々考えたり

ぼーっとして、当たったらラッキーくらいで

気分転換になるらしい。

 

で、結局・・・

お豆も1円パチンコでベルばら発見して

レッツパチンコw

 

ソース画像を表示

 

なかなか華やかな台で、とても楽しかったし

なんと言っても音楽が良いのと

なんかフランスだからか、ゆったりした貴族的な?感じで

結構おもしろかったですw

600円が6000円になりました!!!

 

で、そのあと色々フラフラしてて

1/77のゴジラを発見!!!

座って、、、、8500円が1800円になりました(;。;)

 

そのあと、最後の最後に

エヴァンゲリオンに座ったのです・・・

そしたら、なんと、、、、777で当たりました!!!

それも3連続777を引きました!!!

そのあと888がマックスボーナスになり

20分で14400円分当たりました!!!

 

ソース画像を表示

 

なんやかんやいってもやっぱりエヴァです!!!

前回、裏切られたのでもうやらん!って思ってましたが

やっぱりエヴァなんですよw

今年はやっぱりエヴァなんですよw

って改めて思いましたね!楽しかったですw

 

全体で12000円投資して、戻りが19200円!

結局7200円勝ちました(ノ><)ノ

 

枝豆も10000円勝ちでした。

ツボンヌは負けてしまったみたいですが・・・

気分転換になったと顔も晴れ晴れしていましたw

 

帰りにみんなでファミマで買い物して

帰りました~。

行きとはちがい、ツボンヌが元気になっていました。

それが本当によかったです。

 

お財布も少し温かくなり、ツボンヌも元気になって

本当によかった!!!

このまま年末年始、ツボンヌが元気でいてくれたらいいなと思う!!!