お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

推しは・・・弟!!?

皆さま、あけましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

特別お題「わたしの推し

 

 

年末年始と実家に帰っておりました!

実に8年ぶりに実家で年越ししました\(^_^)/

 

弟の枝豆は実に11年ぶり!

色々と年末年始の準備やらなんやらで

大変でしたがとても楽しかったです(ノ><)ノ

 

 

さて今回の特別お題!!

推しについてですが・・・・

最近、ウマ娘??というのが流行っているみたいで

弟の枝豆もやってますね~~~

 

あれはなかなかおもしろいのかな?

なんか愛馬がどうとかこうとかって歌もあって

広島からの帰りはずーっとその歌が流れてましたw

 

 

推し・・・ねぇ・・・って考えてましたが

お豆の推しは

やっぱり弟でしょうねw

 

 

今回本当に思いましたw

弟は二人居ますが、スター!!となれば

やっぱり年子の弟そら豆でしょう!

 

そら豆は本当にメッチャ大好きなんですよw

本当に!!

大豆さんの結婚式で、そら豆と手を繋いだんですけど・・・

それだけでテンション爆上がりですw

 

omamesan3.hatenablog.com

 

もうね・・・キャーキャーもんですよw

写真撮って貰ったんですけど・・・

携帯の待ち受けにしたい位ですw

まぁ、そこはグッと我慢してるんですけどねw



学生の頃から、そら豆はお豆の憧れなのです。

やっぱり男の子ってだけで、門限も違いましたし

なんでも自由奔放で、みんなに好かれるそら豆がうらやましくもあり

何時しか憧れの存在になっていました。

 

 

それこそ歌も上手いし、運動神経もいい!!

勉強はやらんから出来んだけで、やればなんでもできた。

 

 

お豆の高校は授業で剣道の授業があった。

体育祭では、剣道部による剣道の素振りや打ち込み稽古などを

披露するというのがあった。

そら豆が高校三年の時から体育祭での披露が始まったのだが・・・

そら豆は剣道部でも何でもないのに

授業で成績優秀だった為に選ばれ、剣道部に混じって参加していました。

 

 

体育祭では応援団長になったりもしていました。

みんなから選ばれての応援団長でした。

それも中学も、高校も応援団長に選ばれ、優勝し、胴上げされてました!!

 

 

そんなそら豆でも出来ない事もあり

たまに頼ってくるところがどうしようも無く可愛くて・・・

たまらないのですw

 

 

ってただのブラコンですねw