お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

どこかで美味しいもの食べたい

ん~~~

だからさ・・・嫌だったのよ。

 

社内でまたコロナ陽性者が出て←それは仕方無いのでいい

結局、勤務形態を変更する羽目に!!!←いらつくのはこっち

 

対策してないから

結局、勤務形態を変更しろ!と。

 

いやいいんやけどさ・・・・

急に「最小限の出勤にしろ!!!」って・・なに??

しかも、その時には社内でコロナ出たって話は伏せといてさ

各部署出来るなら一人出勤でいいんや!!って。

勝手に決めんな。一人で良いわけないやろ???

お金扱う部署ばっかりだよ??

ひとり出勤で3週間乗り切れる部署なんかないから!

何言ってんのよ。

3月は会議やら決算やらあって準備の時期に・・・

ひとりでやれ!なんて無理だから!

 

挙げ句、噂話や憶測で話するな!って御触書も出ていたけれど

発覚した当日1日隠していた分、噂も出てるし

憶測で尾ひれはひれついてますが???

事実をきちんと公表しないから、結局コロナになった人が

悪者みたいになるんだよね。

 

あぁ・・・やだやだ。

とりあえず、休みの日は断捨離して、部屋掃除したりしよう。

 

 

話は変わって

今週のお題「自分に贈りたいもの」!

 

自分へのご褒美かぁ・・・

何贈る??ってか何ほしい???

 

ほしいものあるかな???

うーん・・・

 

 

 

f:id:omamesan3:20220202131855j:plain

 

とりあえずお好み焼き食べたい・・・・

あぁ~~~~~。

実家に車持って帰らんといけんから

今日の夕方から帰るけど

広島もまん延防止でてるから、食べに行けない可能性もある・・

けど持ち帰りできるならしたい(T-T)

 

 

 

あと、コロナ落ち着いたら・・・

北海道いきたい(ノ><)ノ

北海道の商用利用可フリー写真素材一覧 | フォトック

 

 

ホテル泊まって、温泉入って・・・海鮮丼食べたい。

 

北海道旅行では必食!絶品“海鮮丼”が食べられる北海道のお店12選 | RETRIP[リトリップ]

こんなのとか・・・

 

新千歳空港に着いたら、まず食べてほしい おすすめ北海道グルメ! | もっと知る | 富士山静岡空港

こんなのとか・・・

 

 

 

f:id:omamesan3:20220208103605p:plain

こんなのとか・・・

 

食べたい~~~~~!!!!!

 

 

 

肉も良いけどさ・・・

やっぱり海鮮も良いよね!!!

北海道なら、ホタテ、雲丹、いくら!!!

 

 

画像見ただけで、、、、お腹すく。

あぁ・・・・旅行行きたいな。

県内じゃなくてさ・・・北海道とか、箱根とか・・・

沖縄とか、湯布院とか。。。

 

生きたいところいっぱい、

今すぐ自分へのご褒美に何かってのは

難しいから・・・

旅行行けるようになった時の為に・・・

お金貯めとこう!!!!