お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

色んな所にしわ寄せが。

今週のお題「復活してほしいもの」

 

有りますとも!!!もちろん。

 

左足の親指!!!

 

この前お風呂場で転けてしまい・・・

どうなったのか分かりませんが

骨にひびが入っていました(T-T)

 

骨折した骨のキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

なので、この足が早く復活してほしい。

かばって歩くからか、右足やら左の土踏まずなどが

結構いたいですし、腰も痛い。

 

最低でも、4週間はギブスですので

お風呂入ったりするのもめんどくさいし

靴が入らないから大変。

雪降ってるときは、枝豆の長靴履いてますが

大きいから歩きにくし・・・

 

又転けて怪我しないように気を付けなきゃ(;。;)

皆さまも、雪道はもちろん、路面の濡れている時や

お風呂場もご注意下さい!!

お豆の様になりますぞ(@@;)

 

 

もう1つは、若い頃の代謝かな。

 

最近、本当に太った。

どうやっても痩せないし・・・・

 

朝晩、一日これだけ!って言うのを4種類やってるけど

効果が出てくるのは3ヶ月くらい先っていうから

毎日ぼちぼち頑張ってるけど・・。

 

昔はもっと代謝良かった気がするな。

あと少しで良いから代謝復活してほしいわ。

本気でこのままはやばい(;。;)

 

やばすぎる。

もう少し運動量増やすしかないかな??

 

食事も改善しよう。

うん・・・それしか無いな。

 

って言っても、出来る運動は限られてるし・・・

あぁ・・・とりあえず親指復活させて下さい。

 

運動も出来ないし、通勤も車になってしまい

ガソリン代がぁ・・・。

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

マジで・・・

何とかしてほしい(T-T)

足の怪我で色んな所にしわ寄せが行ってるよ。

もう最悪だわ。