お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

スーパー猫の日おかわり(ミニ)

スーパー猫の日・・・

 

omamesan3.hatenablog.com

 

で、調子にのって我が家のネコちゃんを写真撮ってみた!!!

ので、タイトルにおかわり(ミニ)!!!

今日はちょっとだけw

理由は・・・何枚撮ってもおんなじ様な顔なんですよ・・・。

 

 

f:id:omamesan3:20220224085816j:plain

  ⇈⇈

ほらね??おきまりのやくざ顔w

 

 

 

ちなみに寝起きだとこんな感じ・・・

  ⇊⇊

 

f:id:omamesan3:20220224085835j:plain

 

メッチャだるそうやんw

ってかおっさんやん・・・(;´Д`)

 

ちなみに起こしたわけじゃなく、勝手に起きて

この顔されたから・・・

なんやねん!ってなるw

こっちは寝てるとこ撮りたかったんだけど・・w

 

 

ここでQuestion!!!

昨日、いつもやくざ顔なのに、急におめめまん丸になってました。

さて、うちの愛猫は何を見て

おめめまん丸になったでしょうか!??

 

   ⇊⇊⇊

 

f:id:omamesan3:20220224085824j:plain



これ!!!

滅多に見れないこの顔!!!

 

 

 

 

 

 

 

答えわかりましたか???

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・

パックしたお豆の顔でした!!!

 

 

パックをして顔がつるつるになった女性のイラスト - 無料イラストのIMT 商用OK、加工OK

 

 

パックしたお豆の顔見て

おめめまん丸になってました!!!

ビックリしたのだと思いますが・・・・

見てるこちらはとても面白かったのと

誰だお前!?って反応だったのでショックでした(T-T)

 

 

まぁ仕方無いですね。

たまにパックしてるんですけど。。。

最近パックの存在忘れていて、久しぶりだったからですかね?

かなりの拒絶反応で悲しかったです。

 

でも、かわいいおめめのネコちゃん撮れたので

良しとしますか!!!!w