お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

お知らせ

これから、、、、

お豆は請求発送からの入金処理に追われて行きます。

 

それも5月終わり頃迄ずーっと。

 

しんどい。

それもあって、なかなかブログを更新したり

皆さまのブログにお邪魔したり出来なくなりそうです(T-T)

 

 

 

記事を携帯から作成して、、、、

とも思っているのですが、時間も無いし

タグもつけれない、文字色も変更できない、

過去記事の貼り付けなどもうまくいかないので・・・

少し検討してから配信していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

また、携帯から皆さまのブログにお邪魔しても

何故か★やコメントが上手く出来ないことがあります。

(出来てるときもあるんですけどね・・・。)

 

 

そんな感じなので、ご迷惑をおかけしますが・・・

よろしくお願いします。