お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

漫画売り払ってやりたい・・・・

今週のお題「わたしのコレクション」

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

この記事にあるように

お豆は結構漫画を持っています!!!!

 

正直、お豆、父、枝豆の漫画だけで1万冊はあるだろう・・・・

って位有ります。

小学1年生から集め始め、中学2年になる前には

1000冊は余裕で超えていたな。。。。

 

 

中学から電車通になったお豆は

乗り継ぎの待ち時間に、駅のそばの古本屋で漫画を大量に購入していた。

読みたい漫画や好きな作家さんの漫画はまとめ買いしてた。

30冊買って帰る日もザラにありましたね。

 

年間何冊購入するんや?って位、爆買いしてた。

お金は全て漫画に費やしていた小・中学生時代。

 

友達と遊ぶのだって外で遊んでたし

中学になってからは、友達と家が近くないから

あんまり遊んだりしなかったな。

だから、漫画を買っては読むを繰り返していました。

 

過去に何度か漫画を売ったけれど

それでもまだまだ山のようにある。

 

今住んでる家にもあるし

実家にも大量にあるな・・・・

 

結婚する事になったら

実家にある漫画もほぼ全て売ることになるんだろうな。

ってか、売る。

持って行ける量では無いしね。

 

まぁ結婚する事になったら考えたら良いかな。

と思っているけれど

正直、時間があるときにちゃちゃっと片付けてしまいたいのが

本音である。

 

枝豆も漫画やらフィギュアやら、カードやら売る気満々だし。

次実家にゆっくり変える事が出来たなら

漫画売り払ってやりたい・・・・

といっても1日では終わんないと思う・・・

それを考えるとめんどくさいなとも思う。

 

集めるのは楽しくていいけれど

片付けるのは大変だな。

どうせもう古い漫画ばかりだから、売っても二束三文だろうが

捨てるよりは良いと信じるしか無い。

 

枝豆と共に頑張るしかなさそうだな・・・・。

トホホ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと仕事が落ち着いたすきに

記事を書き書き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さぁ仕事しよう。