お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

書きだめしようか?

今週のお題「買いそろえたもの」

 

これはコレクションとはまた別になるんだろうか??

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

そろえたものは・・・

もちろん漫画しかない!!!w

 

なぜなら、漫画は基本全巻そろえるからw

んで、一列に並べる!!!

全部そろうとやっぱり気持ちいいものです。

 

買いそろえよう!と思ってやっているけれど

実際に中途半端にそろった奴ももちろんある・・・・

理由は簡単!面白くなくなってきたから!

 

昔は面白くないな~って思っても

全巻そろえていたけれど

買う漫画が多すぎて、面白くないものは買わなくなった。

んで、中途でそろった奴を売って、そのお金でまた新しいのを購入してた。

 

 

それ以外に買いそろえたものってなんだろう???

って考えてみたけど・・・

全くわからんw

おもいつかないなぁ・・・。

 

 

お豆は形から入るタイプなので

何かやるときにはまずは格好から!!!で買っちゃうけど

自分が飽き性なの分かっているから

そこそこしか買わないので、全て買いそろえることはないし・・。

 

大阪マラソン出るときは

靴だのウェアっぽいものだの・・・って色々買ったけど。

買いそろえたって訳では無かったし・・・。

 

 

結局漫画しかなかったなw

 

 

 

 

今日は仕事がもう終わったので

電話対応以外に無いので、のんびり書けるので

今のうちに書きだめしとくかな!!!