お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ダイエット・・・・

今の部署に異動して半年ちょい・・・

 

半年で5㎏太った。

 

 

 

で、ダイエットする事にした。

初めて2ヶ月・・・

やってる事はたいしたことない。

 

 

朝食にオートミール食べたり

玄米にオートミール混ぜて食べたり

サラダチキン食べたり

極力お菓子食べなかったり・・・・

 

腹筋を1日25×2をやる。

 

 

 

それだけ

二ヶ月で2㎏減った・・・。

見た目の変化はない

 

 

 

 

 

ってか、去年リングフィット頑張った時期もあるけど

マジで痩せない。

 

会社のでぶおっさんがリングフィットで

激やせしたと聞いた。

 

 

は???

なんで???

私はリングフィットで痩せなかった。

2時間を2ヶ月したけど

痩せなかった。

 

 

なんなら今の方が痩せてんじゃね??

 

 

 

 

 

はぁ・・・

なんかどうしたらやせるんや???

 

もうわからんな・・・・

 

 

 

とりあえずのみに行こう。