お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

16年いたTシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

 

捨てられないシャツ・・・

あるよね。

 

 

うん・・・ある。

 

 

でも・・・・

もうないので、厳密にはあった。

なんだけどね。

 

 

 

どうしても捨てられなかったTシャツは

オーストラリアから帰ってくるときに

ホストファミリーがくれたもの。

 

 

高校1年の時だから・・・・

16歳の時のもの。

 

かわいいデザインで、高校の時は着てた。

大学の時も何回か着たと思う。

 

でも、やっぱりホストファミリーにもらったものだから

着なくなっても捨てれなかったな・・・・。

 

 

 

今年、ついこの前の断捨離で

ようやくさようならしたな・・・。

 

だから、我が家には16年いてくれたなw

長いなw

 

 

Tシャツ的にはどうだったんだろうな・・・・

 

 

 

最初大事に着てたけど

段々着てもらえなくなって・・・

ずーっとタンスの肥やしでさ。

 

新しい可愛いTシャツや

シンプルで普段から沢山着てもらえるTシャツとか見て

結構嫌な気持ちになってたんじゃ無いかな???

 

 

もっと早く手放してあげるべきだったのかな??

違うものにリメイク!は思いつかなかったなぁ。

 

 

手放してしまってから

結構色々考えるな・・・・。

 

 

 

 

もっと沢山着たらよかった!って思う・・・

捨てるとき既に、襟もよれよれで、黄ばんでたけど

それでもやっぱりもっと着たらよかった!って思うな。

 

 

 

高校の文化祭のクラスの模擬店用のポロシャツも

今捨てれなくて、まだ着てるわ・・・。

 

でもあれもあとちょいかな。

それまでは、後悔しないように沢山着ておこう。

 

 

 

 

あぁーやっぱりリメイク出来たらよかったな。

もう少し早くこのお題に出逢ってたら

きっとリメイクして・・・・なんかにしただろう・・・たぶん。

 

 

まぁ今更考えても余計むなしいからやめよう・・・。