お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

まずは扇風機じゃない??

こんにちは

 

皆さん暑いですか??

暑いですよね💦💦

 

お豆の住んでいるところは

割と涼しくて・・・

室内で30度超えることは滅多に無いです😊

 

外歩くとじわっと汗ばむけれど

基本扇風機など無くてもやれる( *¯ ꒳¯*)

 

 

だけど

世の中みんながそうでは無いので

社内でも暑がりは居る。

28度超えたらクーラー入れても良いって決まってるけど

26度とかで勝手に入れる(-"-)💢

 

え??ってなるし

本当に寒い🥶

 

 

冷気にやられて

首、肩、腰がメッチャ冷えて痛い。

そして頭痛がする。

マジしんどい(||´Д`)o

 

 

嫌がらせの様に長袖にカーディガン・・・

それを見てぶつくさ言う人も居るけど

寒いものは仕方無い。

 

 

でも、世の中は熱中症アラートなるものが出ている。

だからきっと暑いんだろうな💦

皆さん気を付けて下さいね・・・

 

とは言っても・・・

クーラーの温度は周りと相談しましょう。

 

 

 

 

今現在室温は27度。

風がそよいでいるから・・・・

クーラーはまだ付いていないけれど

きっともうじきクーラーを入れる人が現れるのだ(^ω^#)

 

そして「クーラー入りました!!!」って

窓を閉めて回るのだ。

 

「1万円入りました!!!」みたいに言うんじゃないの!!

って思いながらまたカーディガンを羽織らなければ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

何でもいいけれど

28度ルールくらい守ろうよ・・・。

社内方針でSDGsを我が社も頑張るって話じゃ無かったけ??

SDGsのバッチも作成して

全職員に着用させてるやん!!!!

SDGsってじゃあなんなん????って思う。

 

まずは出来る事からやろうよ。

とりあえずクーラーは28度超えてからにしよう。

 

の前に、扇風機付けたらどうですか????