お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

悲報・・・仕事出来ない認定された

 

こんにちは~

 

最近、会社暇です。

暇だけど、、、、なんでかやることはある。

 

というか、暇してるので

この前から、織機を使用せずに

発送物を一枚、一枚手織りしてます。

 

だって暇だからw

なんもやってなかったら寝ちゃいそうなくらいね。

何でも良いけどね・・・・

 

 

基本私の意見は反映されない。

今回も、何度も言ったのに

大丈夫やろ。って話し合わなかったことで

問題発生したらしたで、パニック二なり、キレてる。

 

だから言ったじゃん??

先読みした上で、話し合った方が良いって。

大丈夫、大丈夫でなんもせんかったやん。

 

挙げ句、全く訳分からん方向性に話進めるし。

ちゃんと理解できてないのに、発言しないでほしい。

ってか、分かって無いのに、なんであなたが仕切ってるの???

 

 

 

もう、いらいらが止まらないわ。

 

 

 

課長には納品された荷物持っていったのに

シカトされるし。

まぁ基本、この会社って挨拶さえもシカトするひと多いしね。

無視イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

もうそれなら挨拶しなくてもいいかな??って思うけど

しなかったらしなかったでキレるからね・・・

めんどくさいね

面倒イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

色々先読みして

行動しとけって思うけど

そうしない人も多いよね・・・・

 

別に構わないけどね。

一緒に仕事するとなると別話なんよね~

 



 

仕事するときに危機回避 能力がないとか

言われてすぐにやらないとか

相手が居る仕事後回しにするとか

嫌いなんよね。

 

 

でも、ここではお豆の方が嫌われてる。

ギャーギャー五月蠅いし

仕事もぱぱっとやってるし

相手からも電話もかけさせないから

メッチャ暇人で、遊んでるように見えてるらしい。

 

 

構わないけどね。

仕事してるしてないってどこで判断すんの???

めんどくさいね。

 

 

お豆みたいな奴は必要ないらしい。

存在価値も無いらしく

意見の反映もないし、

やることやってても邪魔者扱い。

 

 

もうどうでもいいな・・・

入社以来ずーとだけど、仕事出来ない認定されてる。

今回、それがはっきりしたわ。

 

 

 

はぁ~転職したいけど

安定給(そこそこいい)やし

副業可(いくら稼いでもいい)やし

一応メリットもあるんよな~~。

 

 

はぁ・・・・めんどくさいな