お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

こんな性格やめたい

 

omamesan3.hatenablog.com

 

この記事に出てきたナンザンからの電話の話・・・。

 

 

 

 

しんどい中、急に電話がなりだした。

 

 

 

  

だれ???

って思いながら、携帯見たら

ナンザン!!!!

 

 

は???

 

 

ナンザン!?!?

 

 

メッチャビックリして電話でた。

 

 

 

お豆:もしもし

 

ナンザン:もしもし、いま大丈夫??

 

お豆:うん、何??

 

ナンザン:あの、お願いがあるんだけど!

 

お豆:なに??

 

ナンザン:東京出張してほしい。

 

お豆:いつからいつまで??

 

ナンザン:9/2~9/4まで

 

お豆:返事いつまで??

 

ナンザン:出来たら今日中・・・

 

お豆:うーん・・・・・

   わかった。いく、いく。

 

ナンザン:有り難う。詳細はまた追って連絡する。

 

お豆:課長には断っておいてほしい。

 

ナンザン:え?あ~分かった!!!

 

 

って感じでした。

 

 

で、結局東京出張することになった訳です。

 

パソコン修理・出張サービス | パソコン・建設ITで困ったならコアシステム

 

 

 

が、出張嫌いなんですよね。

 

でも、ナンザンが同じ部署の人に

「何も言わなくても出張引き受けてくれた!!!」って言ってたらしい。

しかもメッチャ感動してたらしい・・・w

 

 

 

で、この話には少し続きがあって

お豆は今少し・・・戸惑っています。

 

 

出張が決まって何日か経ってから

帰りにナンザンと車ですれ違いました!

 

あ!と思って、手を振ったら

ナンザンも手を上げてくれました!!!

 

正直それだけで、結構るんるんでしたw

 

 

そしたらまた急に電話が鳴り出した。

 

見たら、ナンザンから!!!

 

 

え??って思い、車を路肩に止めて電話に出た!!!

 

お豆:もしもし、どうしました??

 

ナンザン:東京出張の件なんだけど

 

お豆:うん

 

ナンザン:もしよかったら、

     帰り◯◯駅(新幹線最寄り駅)から

     車で乗せて帰ろうか???

 

お豆:え???マジで???良いの??

 

ナンザン:うん。◯◯駅まで車で行ってるし

     8月中に部屋引き払ってるから

     知り合いの家に居るから、乗せて帰るよ!

 

お豆:有り難う。神ですか!!!

 

ナンザン:いいよ。行きは出発日が違うから

     ごめんけど、自分でなんとかして!!!

 

お豆:全然大丈夫です!!!了解です。

 

 

的な感じだったのです。

 

 

で、何に戸惑ってるってさ・・・・

 

 

おそらく、その新幹線最寄り駅からは

ナンザンと2人だと思う

 

 

乗せてくれるのはとても有り難いけれど

何なんだろう・・・。

まぁ変に深読みしても仕方無いんだけれども・・・

 

 

最近、ナンザンが優しいの。

前から優しいんだけどね・・・そうじゃなくて

なんて言うか・・・

少し前と違うんだよね・・・。

って、そう思うだけかも知れないけど。

 

気のせいかもだけど

目が合うと笑いかけてくれたりするし。

 

 

全部、全部妄想かもしれんけど

また変な期待をしてしまう。

 

 

 

期待しても仕方無いって分かってる。

数ヶ月前にナンザンに振られてるんだから・・。

ナンザンとこの数ヶ月関わる事ってあんまりなかったから

好きになってもらえる要素もなかったから

ナンザンと幸せな未来なんて・・・・

 

そんな未来がもしあったら

それはきっと奇跡だよ。

 

そんな奇跡起きないと思うけど

なんだか変にドキドキしてしまう。

 

昨日、バイト先にナンザンがサイパンと飲みに来た。

それだけで、どうしよう、どうしよう!!って心臓バクバクだった。

 

 

後輩のゆいっちに話したら

奇跡あるかも知れないですよ!!!!

っていってた。

理由はナンザンに振られた理由。

数日で気持ちが冷めちゃうなら、逆もありますよ!!!

だって。

 

どうなんだろうな・・・

わからん、ナンザンが何考えてるかわかんない。

ってだれにもわかんないよね・・・

 

 

 

 

 

意外となんも考えて無いのかもしれないな。

何にしろ、この深読みして悩みまくる性格やめたい・・・