お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

懐かしのゲーム達

私がハマったゲームについて今日は書いていこうと思う!!!!

 

 

お豆がハマったゲームは主に3つ!!!

 

一つ目は

 

スーパーファミコンボンバーマン!!!

家族でメッチャやったw

 

 

二つ目は

 

同じくスーパーファミコンパネルでポン

我が家ではパネポンって言ってた!!!

一番ハマってのは母!!!

しかもむっちゃ強かったw

 

 

三つ目は

 

六四のマリオパーティ

是れメッチャ好きだったw

 

4人で良くやった。メッチャ楽しかったけど

やっぱり喧嘩もよくしたな。。。

 

この中で

この子をなかなか使えなくて・・・

なんか使うとき切ないのよ!!!

使えなくてよく負けたわw

 

で、結局、夜中に四コン全部さして

1人でやったりとかもしたな。

懐かしい~~~

 

 

今のゲームも好きは好き!!

ツムツムもしてるし、アツモリなんかも好き。

でもね、

何だろう・・・やっぱり自分が子どもの頃のゲームの方が

楽しかったって思っちゃう。

 

それはきっとメッチャ楽しかった思い出とかが

関係してんのかもしれないけど。

 

また、家族でゲームしたいな・・・・

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza