お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

いよ、いよ、いよいよ、伊予柑

どうも、どうも、ども、ども。。。。。お豆です。

 

 

タイトルの伊予柑に意味はありませんw

いよいよ・・・は、東京の話。

 

いよいよ明日から東京出張です;;

 

 

 

4泊5日の出張なのに

まだ準備できてないのです。

 

帰ってやるか!と思ってたけど

なんと、今日は居酒屋バイトあるんよね;;

 

 

まぁ水曜日やから、早いんじゃないかな?って思ってるけど

是ればっかりは分からんけどね。

 

明日中に東京行けばいいんだけど

行ったことない場所だから、迷子になってもやだし

出来たら場所の下見に行きたいから

明日は朝から行く。

 

だから、いつも通り起きて準備したら良いかな~?って思ってる。

電車と新幹線で寝たらいいか~;;

 

うん、明日の朝、準備頑張ろう!!!

の前に、とりあえずバイトから帰ったら洗濯しなきゃ;;;

 

 

 

 

ちなみにナンザンは1日早く、今日東京へ行きました。

というのも、別の業務もある為、1日早いらしい。

ナンザンは今出張ばっかりで結構大変そう。

 

 

そんな中、今回出張に一緒に行くはずの人が

1人コロナ感染で、行けなくなってしまった。

その分の仕事もナンザンがやらなきゃ行けないみたい。

ナンザンの部署の課長が、別業務で行けなくなったから、

今回の出張のリーダーがナンザンになったみたいだし・・・・

ちょっと心配・・・。

 

 

最終日の片付けとかはおそらく2人でやるんだろうな・・・。

業務でみんな結構早くかえっちゃうらしいから。

頑張らなきゃ!!!!

 

片付け手伝うから、乗せて帰ってくれるんだと思う。

うん・・・うん。

きっとそうだ。他意はないさ・・・・

 

 

ってかそう思ってないとやってられん;;;

 

 

無謀な恋だったわけだし

それに既に一度振られてるんだから・・・

マジで、諦め悪いなぁ・・・

ほんま女々しいな・・。

 

 

まぁそんなこといってても仕方無いからね。

なので、仕事は仕事!!って割り切って行く!!!

 

 

とりあえず、ナンザンに任されている仕事を

精一杯やりきろう!!!

帰りの事は、帰りの新幹線で悩んだらええ話やしね!

 

まずは仕事をきちんとやらなきゃ!!

うん、うん、うん。

 

とりあえず、いよいよ・・・だなw