お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

心晴れ晴れ

東京出張から戻りました!!!!

 

で、意外にも気持ちがスッキリして

心の靄が晴れた感じです。

 

 

ちなみに東京出張自体は

まぁまぁ大変でした。

 

 

イベント会場で・・・

自分の配役以外のことがほぼできないので

本当に役に立たない感じが嫌でした。

 

でも、イベントで着ぐるみを着る機会があり

それはメッチャ誉めてもらえました。

 

着ぐるみ自体が可愛いけれど

動きがお豆が入るとかわいいって言ってもらえたのは

やっぱり嬉しかったですね!!!

 

 

で、何がスッキリしたかっていうと・・・

ナンザンとのこと。

 

自分でもなんで

こんなにもスッキリしたかわかんないんだけど・・・・

 

 

急に、

「あ、ナンザンと一緒にいても幸せになれないや。」

って思ったんだよね。

 

 

サイゾウさんって以前の部署の同僚が優しかったのも

要因としてあるのかも知れないけれど・・・

なんかナンザンの冷ややかな冷たさもあったけど

全く何考えてるのかわかんなかったこととか・・・

何においても、、、一緒に居てやっぱり

ショックなこともあったり

一緒に居ると自分が惨めな気持ちになった。

 

好きだなって気持ちもあったのは事実だけど

なーんか、急にスッキリしてさ

心が晴れ晴れしました。

 

自分にはもっといい人がいるって

心の底から思うようになった。

 

この人じゃない!!!!

そう思えたのが今回の出張で一番良かったことだな。