お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

最高の半日休暇で同期会

金曜日にバイト先から

 

「お客さん減ったから、バイトお休みで」

 

と、連絡あり、1日急に休みになった😳

 

 

どうしようかな~って

思ってたら、入社同期の子2人が出かけようと声をかけてくれた😊

で、3人で昼から出かけることになった🤗🤗

 

 

 

土曜日は休日出勤だった!

その最中に、バイト先から連絡が・・・・

 

「欠員が出たから、予定入ってなかったら、手伝ってほしい。」

 

とのこと・・・・😅

 

同期のA氏と共に休日出勤だったんだけど

A氏は迷いもなく「ことわれ!!!」と😰

 

だけどなぁ・・・と悩みに悩んで

結局、「午前中なら大丈夫です」と返事をして

午前中だけバイトになりました😓

 

そのあとすぐに

サイゾウさんから「明日、日中空いてない?」と

バイトのお誘い有り、お断りしました。

 

なんだか、どこまでいっても

バイトの連絡ばっかりなお豆です😵‍💫🌀

こんなにも引く手あまたの様な状況なのは

ある意味喜ばしいことなのかも知れないですね🤔🤔

 

 

で、とりあえずお昼からBちゃんにA氏の所まで送って貰い

Bちゃんは習い事へ行きました!

A氏と2人でモールへ行き、買い物👛💸

と言っても、A氏が今度彼女と出かけるための洋服を

見に行きました!!

 

それから、また習い事終わったBちゃんと合流して

3人でご飯へ😋🍴

 

 

生ハムとアボガド!


砂ずりに、ホタルイカ、烏賊雲丹、ツブ貝!!!

 

メッチャお酒のあてばっかりなのに、誰一人飲んでない🤣🤣🤣

他にも色々頼んで、わいわいやって楽しかった!

 

 

最後・・・〆は雑炊😋

 

 

メッチャ美味しかった😋

 

 

メッチャ久しぶりに楽しい、充実した半休だった😆✨

今月も休み無しかと思ったけど、良かったわ!

二人に感謝、感謝です🥹🥹🥹

 

 

さてさて、またバリバリ働こうかな・・・👊😤🔥