お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

メンタルの差

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

この前の人と今でもやりとりしてます・・・・✉✍

 

 

 

で・・・・

相手が誰だかわかっていて、ずーっと連絡とり続けるのも

なんだか申し訳なくて・・・😔💦

 

 

番地違いの住人だってことを

話の流れから打ち明けました。

 

 

狭いとこですから

どうしても噂話もすごいのでね・・・・

 

お豆から

「同じ地域ですので、

 嫌でしたら大丈夫なのでいってくださいね」

と、メッセージ送りました😖⤵

 

 

 

けれど

お相手さん特に平気なのか・・・・

特にそのメッセージに触れることなく

現在もやりとりが続いています😅💦

 

 

しかも、結構ローカルネタで盛り上がってしまう始末🌱 ᐕ)ノ

 

 

 

 

同一地域ってこともあり、割と避けたかったのだけれど・・・・

なんだかんだやりとりは楽しい。

それに、正直に心地よさはあります。

 

 

 

だから・・・

なんだかんだと泥沼にハマりそうな予感

 

 

 

お相手さんがどう思っているか分からない。

会ってもないのにあたふたしても仕方無いのだが・・・

そうだと分かっていてもなんだかソワソワ👉🏻👈🏻𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

会うってなったらなったで

それはそれで怖い😱

同一地域内だからさ……やっぱり

なんか変な関係になるのもやだし

何より噂されるのがだるい😔

 

 

でも、お相手さん全く気にしてないみたいで……

普通に地域内一人気の居酒屋に行こう!

と誘われたꉂ🤣w‪𐤔

 

 

もうこりゃ開き直るしかない。

周りなんて気にしてる場合じゃないんだろうな……

 

恋人とか、結婚とか

そんなことよりもまずは

良い友達になれたらいいかな😊

 

 

ってか、お豆は同一地域内だと

色々言われるの嫌だなぁって

思ってるけど……🤔

お相手さんは違うんだろうなぁ💦

 

噂話なんて気にしない!

って人なら、お豆と違って

メンタル強いんやなぁ〜。