お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

あれ??運命なん??

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

番地違いの住人だと明かしてから数日・・・・

この話にまた少し進展がありました‼️

 

 

 

ローカルネタで盛り上がり

話に出てきた、地元民がよく行く居酒屋に

今度一緒に行こうと話になった💦

 

その居酒屋は・・・

行けば必ず知り合いに遭遇する居酒屋w

 

お豆はメッチャ気になったけれど

あっちは気にして無い様子だったので

とりあえずOKした🌱 ᐕ)ノ

 

 

 

 

最初に連絡を取り始めてから

今のところ毎日やりとりしている。

 

 

番地違いの住人だと分かっても

ずーっと変わらず連絡をくれる。

話がたまにすっとんきょなことを言う時もあるけれど

基本とても面白いし、趣味も合う。

 

 

ただ、気がかりなのは

番地違いの住人って事と、

知り合いの息子かつ弟ということ💦

 

 

知ってて黙ったまんまも

気にしていたら、話の流れから・・・

職業を模索する流れになったので

職業を知らないふりして、模索して・・・・

職業を絞り、絞り、、、、、正解を出しましたw

 

 

で、職業がわかったから

あなたが誰なのかわかった!と伝えました( ˘𖥦˘ )

 

 

以下、やりとりを抜粋したもの・・・

 

お豆:誰か分かりました・・。けど、よかったですか?

 

相手:誰かまで分かるとわ!!全然いいですよw

 

お豆:いいんですか?私の弟と面識あると思いますよ。

 

相手:弟さんと??? もしかして僕の家の近くに友達いませんか?

 

お豆:弟と会ってますよ。間違ってなかったら、

   お母さんとお兄さんと面識あります。

   友達・・・あー!当たってるかもw

 

相手:あー!wほぼ間違いなく分かったw

   逆にすごくないですか??

 

お豆:すごすぎて怖いw

   私、お兄さんと同じ会社ですけど大丈夫です??

 

相手:問題ないと思いますけど・・・

 

 

 

的な感じでした。

 

赤線の部分ですが・・・・

お相手さんの家の近くのお家に

家庭教師で毎週いっています。

で、お家の近くに車止めているので・・・

見られたんだろうな~

位に思ってたw

 

 

確認してないけれど

番地違いの住人だと分かった時点で

お相手さんもある程度、調べていたんだろうな・・🤔

 

そりゃそうよね

お互い分かってる情報が・・・

どこ出身か、兄弟構成、年齢さえわかったら

お互いにある程度は誰だか予測できる。

 

そのくらい狭い世界に居るのであるw

そんな狭い世界の住人を

マッチングアプリで引き当てるところがすごい(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

お相手さんは

すごくいい縁だし、いい出逢いだ!!!

っていってくれます。

まだ会ってもないのに・・・w

 

 

やぱりこんなことあり得んって思う様な事が

現実に自分に起こっているのだから

これは何かしらのご縁何だろうな・・・🤔

 

 

運命???

いやいや・・・そんなことないよw

 

 

って思いながら近所の神社でおみくじ引いた。

 

f:id:omamesan3:20221004161906j:image

 

 

気になるところはいっぱいあるんだけど・・・・

 

この幸福を受けましょう

 

って何??

え??なに???今あるこの縁が運命なの??

 

 

 

あれ???

やっぱ運命なん???w