お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

気になるよね・・・。

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

これで出逢った人は

本当に面白く、趣味も合うし、心地良い。

 

 

会ってないけど

正直、気にはなっている。

 

 

 

 

それに、優柔不断なお豆に対しても

結構普通に接してくれ

ちゃんと決めてくれるし、

優柔不断なところを責めたりもしないし

理由付けもして、決めてくれる。

※上手く伝わってる???w

 

 

それになんかふっとした一言が結構面白いw

 

個人的に彼の発言で面白かったベスト3を教えたいw

 

第三位:👺

 

第二位:ラストスイーツ男子

 

第一位:水くれ菓子

 

どれもまぁまぁツボりましたw

特に水くれ菓子はかなり笑いましたw

ベビーカステラとかの、

口の水分持って行かれるお菓子のこと何ですけどね・・・

こんな言い方する人初めてでメッチャ笑いました。

 

 

" 👺 "も何言ってんのわかんなかったけど

その前に、お豆がお相手さんを誉めたのです。

そしたら、天狗になったって意味で絵文字だけ送ってきたのだけど

そんな意図わからんってw

 

 

"ラストスイーツ男子"も

なんかラストサムライみたいで面白かったw

 

 

 

そんな感じで

正直返事が来るのが待ち遠しいし

来たら来たで、結構吹き出してしまう程w

 

 

 

なんやかんやで、ハマってしまっているお豆

 

 

 

で、数日後に会う約束になっていますが・・・

かなりドキドキです。

 

お互い誰だか分かっていてもさ

やっぱりどう思われるんやろう・・・とか

意外と話盛り上がらなくて沈黙だったらどうしよう・・・とか

怖さはあります。

 

 

 

数日後に控えた今、気が気じゃない・・・

なんだか心ココにあらずです。

 

 

といっても、仲のいい同僚にも打ち明けられない。

だって、番地違いの住人だもの。

みんな知ってるし、何よりお兄さん同じ会社・・・

 

 

 

挙げ句、まだ何も始まってないからねw

付き合ってるとかでも、結婚の話とかも

何も無いからねw

なんならまだ会ってもないw

 

 

もしも話などしても仕方無いからねw

と分かっていても

気になってしかたない・・・。

 

 

 

こまったもんだ。

気になるんだから仕方無いけど・・・・

 

 

どうしたええんやろうね。