お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

雨の中のランチデート

前回の続き・・・

 

タイトルに勝手にデートとか書いたけど

これはデートだった‼️

と思いたい😂

 

 

 

脱走猫事件が解決したので

待ち合わせ場所に10分前に行くともう居た😳

 

雨降ってたので、すぐに車に乗って・・・

 

初めまして~的な会話🤣

 

どっかであったことあるかな?って思って聞いて見たけど

やっぱりなかった😅

 

私はちゃんと相手がだれだか分かってたけど

相手は誰とも確認作業せず来たから

おそらくお豆だろう・・・位だったらしい。

 

 

とはいえ、個人的には

正直詐欺ではないだろうか・・と思って居た😅

 

優しいし、顔もイケメンやし、背もそこそこ髙いし

細身な男が・・・何故にお豆と???って

思ったからね・・・・🤣

 

ちゃんといた時は、ある意味ほっとした。

 

飲み物も買ってくれてて・・・

少し話して出発🚗💨

 

ランチ食べるお店近くの駐車場に止めて

少し早いので、近くにあるお城を散策~~~‼️

 

お互いなんて呼ぶのか

とかも、やりとりしてたけど・・・

もう一回話し合った!

 

 

で、いざイタリアンランチ😁

前菜以外撮るの忘れたw

f:id:omamesan3:20221010161557j:image

 

とりあえず、お店も、料理もおしゃれだったし

めちゃ美味しかった😋

 

 

お城散策の時も、ご飯の時も

ずーっと話してて、ずーっと笑ってた。

 

正直こんなに笑ったの久しぶり!ってくらい。

大親友とご飯かってくらい楽しかった。

 

お会計とかもスマートに・・・

いつ支払ったのかわかんないし😕

 

それに、

「今日はあの人のおごりだって!」とかいって

お店の人指さしてるしw

 

スマートで、お茶目で、面白いw

 

 

帰りもずーっと話してて

本当に楽しかった。

 

 

結構な緊張感もあったけど

そんなこと忘れちゃうくらい楽しかった。

 

 

アプリのやりとりの中でも

色んな所に出かけたいって話してて

帰り道も色んな所一緒に行こう!とか話になった。

 

車で送って貰って、降りる前に

相手:もうアプリも続けるつもり無いから、よかったらLINE教えてほしい。

 

お豆:是非是非!

 

ってLINE交換した!

 

そこから色々話してる・・・・。

これは前進してるって事なのかな???

 

 

まだ1回しか会ったことないけど

何か変わっていくのかな???

 

わかんないけど・・・・・😞