お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

決まる予定と戸惑う気持ち

この前からマッチングアプリで知り合った

番地違いの住人さんとLINEしてます😆

 

 

結構、話も面白くて

LINEも毎日続いています🫡

 

 

で、この前

紅葉見に行きたいって話してたからか

京都の瑠璃光院の話になり

紅葉の季節はコロナの関係で予約制とのこと😵

で、予約取れたら行こうか!って誘ってくれました🤭

 

 

11月の東京出張終わってからの予定で

10日の10時から予約受付開始で

二人でチャレンジしたら予約取れるだろう!って話してて

各々チャレンジしたわけです🤣

 

けど・・・・

見事に繋がらない🥲

 

 

20分くらい何度やっても同じ画面・・・・😫

 

ようやく繋がって、最終確認の手前で

動かなくなったお豆の携帯に

相手から「予約取れました!」とLINE通知😳

 

 

このとき、「やった!」よりも「負けた。」って

気持ちが強かったのは内緒🤫

 

 

でも、予約取れたら

ずーっと行きたかった京都の紅葉を見に行けるので

めちゃ嬉しかった🥳

 

 

何でもスマートにこなす相手さん

今回の予約はお豆も結構ガチで頑張ったんだけどな

負けちゃった・・・・😭

 

 

とはいえ,行けるのはメッチャ嬉しい。

楽しみだぁ!!!

これを見に行けるなんて・・・・😳

 

鏡張りのような美しい紅葉も。京都を美しく撮れる紅葉エリア10選 - TRiP EDiTOR

 

きれーい😍

 

このほかにも、来年の1月に京都行く予定が決まってる😅

その時は、私が行きたいと思ってる東寺と

お相手さんが行きたいと思ってる京都水族館に行く予定🤭

 

 

 

どんどん先の予定が決まる

楽しみ半分、不安半分😰

 

 

こんなに先の予定決まっても

行けるかわかんないじゃん😱

 

だって、この先どうなっていくかわかんないもん😓

 

 

なんだか予定だけどんどん決まるけど

自分の気持ちが

置いてけぼりになってる気がするな・・・🫥

 

 

うーん・・・・😵‍💫