お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

いつもあるものは??

疲れが取れないし

気分もあがらない😭

 

 

おかしい・・・・😵‍💫

 

 

 

疲れが取れないのは仕方無いけど

気分も全くあがらないのは変だ🤔

 

 

 

何なんだろう🤔

おかしい🙃🖖

 

 

 

とりあえず気分変えて

今週のお題を書く事にする_✍

 

 

 

今週のお題「カバンの中身」

 

 

カバンの中身かぁ👜

基本的なモノしか入ってないな〜💭

 

普段のカバンには

財布、通帳、常備薬、イヤホン、コンタクト!!

 

これだけかな(๑º ꒳ º๑)

 

 

お出かけするときは

財布、コンタクト、ハンカチかな。

 

 

 

コンタクトはたまに

あくびしたり、目をこすったりしたら取れちゃうことあるから

カバン、車には常備しています。

 

 

財布を忘れることがたまにあるんだけど

最近は携帯と連動してるから

携帯さえあれば払えるけど、、、、、、、

 

 

免許証ないとこまるしな。

免許証を携帯に!って思うけど・・・・

今、携帯ケースが手帳型じゃないからなぁ🤔🤔🤔

 

最近手帳型にかえようか迷ってるんよね😑💭

 

 

コンタクトもやめたいから

矯正眼内レンズ入れるか迷ってるんよね😑💭

 

なんか失明への恐怖もあるし

金銭的な事もあるし・・・

あぁ~どうしようかなぁ😶💭

 

 

 

 

どうしようかな・・・・

悩みがいっぱいや💧😕💭