お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2回目は居酒屋デート

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

ランチデートの御礼に

何かごちそうしますよ!と連絡し、2回目のデートに誘ってみた‼️

 

 

あちらの希望で,近くの人気の居酒屋へ行くことになった·͜· ︎︎ᕷ

ここは誰かに会う気しかしないから・・・

多少の不安はあったけど

餅まきで、出逢ってるから実質3回目だし

誰かに会ってもシカトしたら良いか!と行くことにした🚗💭

 

 

迎えに行くよ!と行ってくれたのだけれど

帰りに宿直してる弟の職場に行く予定があったので

大丈夫!とお断りした(乂'ω')ノー

 

 

いざ当日!!!

 

色々あって、遅刻しそう・・・・

すぐLINEして・・・

弟の職場に車止めさせて貰って、お店までダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

到着と同時に笑われた

メッチャ走ってるとこ見ちゃったw

だって!!!

 

いや連絡入れてるとは言え

遅刻は良くない。一秒でも早く行かなきゃ!って思ったから

もちろん走るよね❓

 

 

で、笑いながら店内へ。

 

地元民の彼は今まで1回しかそのお店に行ったことないとのこと。

20位の時に1ド友人と来ただけだそう。

なので、お豆といったので人生2回目( °_° )

 

 

なんか目がキラキラ捨てて面白かったww( *´꒳`* )

 

飲んで良いと言うので

お豆はお酒、相手はノンアル。

食べ物も注文して、楽しい飲み会スタート‼️

 

何の話したんだっけ??って位

色々話した気がするけど、忘れた

とりあえず結論楽しかったw

 

終始笑ってた気がするし

割と素で話しててもダメじゃなかったところがよかった😎👍

 

あとは、相手が割と

顔が割れてないからか、知り合いに会っても

やいやい言われなかったのは

正直ラッキーだった😁✌️

 

 

帰りは車で1分なのに

弟の職場まで送ってくれた

優しいんやなぁって思った(´ー`*)ウンウン

 

 

 

この人との未来もありなんかな??って

思ったり思わなかったり・・・・

ってまだ何も起きてないけどね。

 

 

 

悩みはあるけど

結局また今度、そのお店にご飯行くんだけど。

食べたいものもいくつかあるからさ

楽しみは楽しみだな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́

 

 

相手との関係は

まだまだ何も始まってないし

未来の事はゆっくりでいいと思うのは

お豆だけなのかな???

 

 

 

32歳でこんなのんびりしてちゃ行けないのかしら( ꒪꒫꒪)?

って言っても、焦っても仕方ないし

焦る気も全くなし

結婚したくない訳じゃないけど

しなきゃいけないものでもないし

一人もなんやかんや楽なんだよね・・・

 

だからこそ

相手との関係は今のままが楽だったりもする。

 

とは言っても

マッチングアプリで知り合ったし

相手は多少はその気なんだろうか???

 

まぁ相手がどう思ってるかなんてわかんないけどね🤔

 

 

あちらがなにかアクション起こしてきたら

色々考えたら良いかな??

それじゃ遅いのか??

わかんないなぁ╮(´•ω•)╭