お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ぼんぼんへのプレゼント選び

おはようございます。

今日は、訳あってスーツ着て出勤したら

基本会話ない隣の席のヒツジさんに

話しかけられてビックリしましたw お豆です!

 

今日は午前中仕事で

昼からはちょっと野暮用でのお昼ご飯。。。

(この話はまた書きますね。)それから、ぼんぼんに暖かいズボンか何か買う予定です!!

 

ぼんぼんは今日、免許の試験みたいです。

まぁ受かると思うので、おそろい?ペア?のキーリングを

買ってあります!

キャラが違うので、どっちの子を送ろうかなぁって迷ってますが・・・

それとクリスマスカードを・・・

画像はネットから拾ったものだけどw

結構力作です!!!

 

f:id:omamesan3:20201218101122j:plain

 

それを箱に入れて送ろうと思うけど

その箱にも何か仕掛けをしようかなぁって

今悩んでいるところですw

何かオススメの送り方あったらおしえてくださ~い!

 

 

 

さぁ、機関誌の原稿チェック再開しますか!!!