お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

やってらんない・・・

寒い・・・寒い;;

 

今日は一段と冷えますね;;

 

寒さに震える女性 寒い,冷え,冬,北風,震える,悪寒,女性,人物,風,風邪のイラスト素材

 

 

お豆の住む所は朝から雪が舞ってます;;

うぅ~冬の始まりですね。

 

 

8日に猫を引き取り

うちの千住猫との共存開始したわけですが・・・

1週間ちょいで、既に完全共存が開始になりました。

 

 

早くね??

え、そんなもん??

もうゲージもなんもなしで、威嚇したりもしないけど

互いによそよそしい感じなだけで

共存できてるという不思議。

 

 

やっぱ、若い子達は順応速度が違うのかね??

わかんないけど・・・・

 

 

 

で、不要段ボール、不要カレンダーで、キャットタワーを

作成することにしたんだけど・・・

なんか思った以上に大変で

いつ完成かわかんないけど、ぼちぼち作成します;;

 

 

 

新しい内職の仕事も、季節物かと思いきや

年間通してやることになり・・・

宿泊施設のバイトも何故か分からないけど、、、

例年よりも早く始まることとなり

正直疲労困憊中にも関わらず・・・・次から次へと仕事が舞い込む

 

 

正直猛無理である

 

 

やってらんない・・・

 

 

抜け出せない沼にハマった気分だ

どうにかして抜け出せないものかしら???

 

 

 

自分をぶん殴ってやりたい・・・・

休まなきゃ行けないとわかってるのに

舞い込んでくる仕事を断るべきだと思うんだけどな;;;;

 

 

 

いろんなことをもやもやもやもや考えてしまう

 

 

 

 

モヤモヤイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」 さん

 

 

考えても仕方無い事なんだろうけど;;;

 

 

 

 

とりあえず、何かひとつで良いから

片付いてほしい。