お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い・・・・寒い・・・ 寒すぎます。 一昨日-9℃、昨日-7℃、今日-5℃ いや、地味に温かくなってるけどね・・・・ そんなん誤差よ、誤差。 私、冬が嫌いなのですよ。 この色味のない世界。。。。 これ⇊⇊日中の写真よ??????? いや、白と黒しかないやん。…

42 レポートの提出とその御礼

色々迷ったけれど やはりぼんぼんとの話を書ききろうと思います。 最後の最後・・をきちんとかけるかは分からないけど 出来るだけ書いていこうとおもう!!! もう既にだいぶうろ覚えだけど・・・ omamesan3.hatenablog.com omamesan3.hatenablog.com 11月に…

年末年始振り返り②

昨日からの大寒波で 今朝当然の如く雪掻きをする羽目に・・・・ 数十センチの積雪で・・ マジで萎えました;;; 今もまだ、バリバリ降ってます。 昨日も書いた通り⇊⇊ omamesan3.hatenablog.com 今日は、出勤してない人も何人かいます;; 道が通行止めにな…

これ普通なの???

今日から大寒波が来ると聞いて、、、、 構えていたけど、今日の朝はまだマシ!!! なんなら昨日の朝のが雪降ってたわ:: 昨日は朝から雪掻きしたし・・・ マジでめんどかった。 明日はもっと降るだろうから また雪掻きしなきゃいけんのんかぁ・・。 だるす…

年末年始振り返り①

なかなかゆっくりブログを書けないので 書きたいことがいっぱい。 少しずつ触れて まとめ書きしちゃおうかなと思う。 とりあえず、年末年始を振り返っていきたい!!!! 年末・・・29日 バイトを終わらせ、荷物持ってバスに飛び乗り電車へ! 姉と姪と同じ新…

焼酎の飲み方

お題「地元では当たり前のものなのに、実は全国区ではなかったものってありますか?」 これ・・・なんかあるかなぁってさがしたけど 意外とないなぁって思ってた。 この前、友達と話してて、見つかりました。 全国区じゃなかった事!! しかも、それを始めて…

夢はでっっかく!

今週のお題「初夢」 一富士二鷹三茄子 なんか、初夢で見ると良いって言うけれど 正直、そんなもの出てきたことない。 というか、茄子はともかく 他の2つは夢に出てきた事なんて全くない気がする。 そんなこともまぁどうでもええかな。 とりあえず、今年の初…

人間らしくない生活からの脱却

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 年明けましたね。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 喪中のために、年賀状を書く事もなかった この年末年始…… 姉と姪も帰省して 私も次男も帰省して 賑やかなお正月でした!!!! この話はまた…