お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

42 レポートの提出とその御礼

色々迷ったけれど

やはりぼんぼんとの話を書ききろうと思います。

 

最後の最後・・をきちんとかけるかは分からないけど

出来るだけ書いていこうとおもう!!!

 

 

もう既にだいぶうろ覚えだけど・・・

 

omamesan3.hatenablog.com

omamesan3.hatenablog.com

 

11月に行ったUSJの後は

Xmasって思うとおもうんやけど、特別そんな物はなく・・・

 

 

USJ行った後は、結構レポートの提出に追われましたね。

なんせ授業をほとんど聞いてないもんだから

ほぼほぼ情報がない。

 

なんなら、レポートの課題も知らん事もあった。

 

いや、今思えばマジあほすぎる。

 

課題内容を友人に確認させ

ないならプリントやノートを借りさせて

何とか、かんとかスタート地点に立たせた;;

 

でも、そのころお豆は別の人の卒論の手伝いも請け負っていたので

地獄のような毎日だった。

 

 

毎日、毎日、資料を読みあさっていた。

日中は仕事の合間とバイト終わりに卒論をやって

お風呂上がりに、ぼんぼんのレポート・・・

 

 

なかなかしんどかった;;

 

 

何が一番しんどかったかというと

マジで、レポートやら卒論の書き方が分かって無かった事;;

信じらんない;;

 

 

こんな事もしらんのかー!!!!って

情けなくなったのは事実。

 

 

お豆;今までどうしてたの??

 

ぼんぼん;え??なんかコピペでもなんとかなってたよ!!!

 

なんとかなってたよ!!!じゃねーよ!!

 

 

可愛い顔して言うもんだから

許してしまった。

 

あのときの自分マジあほ

 

 

 

お豆:来年は卒論だから、今から何書くのか決めて

   資料集めなきゃいけないよ!!

 

ぼんぼん:え?もう始めるの??何書く??

 

お豆:何について書きたいの??

 

ぼんぼん;特にない!!!

 

お豆;(絶句)

 

特にないじゃねーよ!!

 

 

結局、学年変わってすぐにきまりましたが

卒論も結構ぎりぎりになったけどね;;

 

 

 

ぼんぼん;レポートの御礼にご飯行こう

 

お豆;え?いいの???

 

で、バイト終わりにいつも行く居酒屋に行きました!!

好きな物たのんで!というぼんぼん。

 

 

その時何を頼んだか覚えてないけど

とりあえず、食べたいものを頼んで、頼みすぎて

二人ともお腹はち切れそうになったのは覚えてるw

 

 

そして何よりも

ごちそうするよ!って言われたのに

財布にお金が入ってなくて、結局お豆がお金はらったから

この出来事は覚えてるw

 

 

 

ぼんぼん:ごめんね;今度返すよ。

 

お豆:いや、いいよ。また今度ね。

 

 

そんな会話して・・・その日は解散。

少ししてから、ぼんぼんからプレゼントを貰った。

 

 

それは・・・・

クリスマス前にほしいって言ってたリング

レポートの途中で手伝った御礼これで良いよ!!って冗談で言った時計

 

 

 

Xmasになる前に

これほしい!!!と言ってた可愛いリングがあった。

買ってあげるよ!!!そう言ったけど、

クリスマスには何も無かったから、期待してなかった。

 

 

 

だってぼんぼんは忘れっぽい子だったから。

 

 

 

 

本当に何でも忘れる子だった。

だからこそ、逆になんか可愛かった野かも知れないけど。

 

 

 

だからレポートの御礼の時計も

期待してなかった。まあ冗談やったし・・・

御礼にご飯行ったからね・・・。

 

 

 

全く何も思って無かったところに

二胡も貰ったからビックリしてしまった;;;

 

 

 

 

ぼんぼん:ごめん。本当はもっと早く渡すつもりだった。

 

お豆:え??いや・・・ありがとう。

 

ぼんぼん:クリスマス間に合わなくって・・・

 

お豆:いいのに。

 

ぼんぼん:レポートの御礼もこれとご飯の予定だった

 

お豆:そうなん??ご飯だけでもよかったよ

 

ぼんぼん:結局払わせたやん?

 

お豆:気にしてないよ。

 

ぼんぼん:よくないから。明日ご飯いかん?

 

お豆:いいよ。

 

ぼんぼん:ちゃんとお金下ろしてあるし。

 

 

なんだかんだ言っても男の子なんだな!

っって思った。

忘れん坊で、あほだけど

やっぱり優しくて、可愛いなぁって思った。