お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

34.5  この前いってたやつの話w

昨日、一週間ぶりにぼんぼんと電話しました!

普通にゲームの話とかして、ケラケラ笑って

あぁ~楽しいって思いました!

これがぼんぼんにとってちょうど良い連絡頻度なのかな?

っと思いながら、もっと連絡したいな・・・

とも思いながら眠りにつきました。

お豆です!

 

 

両思い恋人デート最高(`・ω・´)

って思った!!!

 

映画終わりに、近くのデパート??近くを

うろうろしてたときに

ぼんぼんが、この前いってたやつ見に行く?と聞いてくれました。

 

この前いってたやつ・・・・(´・ω・`)

 

 

うん、書いてないね!忘れてるねw

って訳で、この前いってたやつの話を書こう。

 

なので、また34.5にしましたw

 

お豆は物忘れが激しいので・・・

というか時間軸がちゃんとしてないというかw

すみません。

 

※これは恋人デート最高(`・ω・´)

ってなった今回のお出かけに行こうって話してた時の話です!!!

 

ぼんぼんから・・・

 

あのさ、お豆さんなにかほしいものないの??

 

って急に聞かれたの。

 

 

 

お豆:え??急になに??

 

ぼんぼん:いや、ほしいものないの?

 

お豆:うーん、、、、ほしいもの?急に言われても・・・

 

ぼんぼん:いつも僕ばっかり貰ってるし、

     お豆さんの誕生日は飲みに行っただけになっちゃったから

     僕からお豆さんに誕生日プレゼントといつもの御礼に

     何か買いたいなって思ってて・・・

 

お豆: (キュン♡)

 

ぼんぼん:でも、買うならほしいって思ってるものが良いなって・・・

 

お豆:うーん・・・・

 

ぼんぼん:あ!今度のお出かけで、街に行くから

     その時までにほしいもの考えておいてください!

     で、一緒に見に行きましょう!!!

 

お豆:え・・・うん。

 

ぼんぼん:・・・・嫌ですか??

 

お豆:いや、そうじゃなくて、折角、街に遊びに行くのに・・・

   優柔不断だからなかなか決められないと思うから・・・

 

ぼんぼん:大丈夫ですよ!街に行く目的はお出かけと

     お豆さんのプレゼント探しなので!!

 

お豆: (キュン♡) ありがとう。

 

ぼんぼん:だから、何ほしいか決めといてくださいね!

     迷ったら一緒に決めたら良いんだし!!

 

お豆:うん。ありがとう。

 

ぼんぼん:ちゃんと、考えといてくださいね!!!

 

お豆:わかった!

 

 

 

 

わかった!って言ったけど

実はかなり悩んでいたの・・・・

 

ぼんぼんは学生で、予算いくら?なんて聞けないし

恋仲になったとは言え

いきなりリングやピアスって訳にもいかないし・・・

 

何よりも飲んで話してることだから

朝になったらこうやって話したことも

忘れてるんじゃないかな。って思ってたから。

 

朝起きたときは覚えてたとしても

おでかけまでにはきっと忘れちゃうんだろうな。って思ってたし。

ぼんぼん忘れっぽいからしかたないか・・・って

どこかで諦めてたから。

期待すると悲しいからね・・・・

 

でも、何も考えないのも

いざ覚えてて言われたら困る?

と悩み・・・

 

天然石でアクセサリーなどを作ってくれるとこがあった事を

思い出したので、そこで色々見て決めようかな・・・・

と、ふわふわ考えておいた。