お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日かぁ……

我が家の居候ねこちゃん。 サヨナラの日が決まりました(´TωT`) あと2日で…… 枝豆のお友達のお家にお引越しです。 でも、1週間経っても 新しい飼い主様に懐かなかったら ちょっと出戻るかもです(--;) 1週間って短くない?って 思うと思うのですが…… 居候猫ち…

お豆キラー・・ナンザン参上!

今回はナンザンとのお話・・・ omamesan3.hatenablog.com ⇈⇈ この記事にちらっと出てくる講習会。 3泊4日の講習会で、いつもは合宿形式なんだけど こんなご時世なのでと、各自泊まりになった。 仲の良い友人ふたりが ゲストハウスに泊まってみる!!!と …

盛りだくさんですw

お疲れ様です。 うーん・・・・疲れてますw マジで・・・眠いです。 話したいことが山のようにあって・・・・ どれから書こうかな!って感じです。 ぶっちゃけ今週のお題も書きたいけど ひとまず置いといて・・・・ この前の部分月食!!!! 最大よりちょ…

紳士おそ松くんと財布事情

この前・・・・ 枝豆の職場の後輩だった子が遊びに来てて 夜みんなで持ち帰りでごはんしよう!って話になった。 昼過ぎに枝豆から電話かかってきて 持ち帰り注文してほしい!!って言われて 何頼むか決めて・・・ 夕方に近くの美味しい居酒屋に電話して注文(…

(꒪⌓꒪)→( ・∇・)

・・・・・・・ヽ(´o`; マジで期待外れだった。 って勝手に期待しとったからわるいんやけど・・・ これ⇊⇊ ずーっとほしかったミッキーのツム!!! 前に後輩が「このツムめっちゃ強いですよ!」って言ってたから 今回ピックアップで出てて 数回引いたら、…

ホワイト企業かぁ

皆さんの職場には制服がありますか?? お豆の職場にはあります。 事務所の男性にはなく、パンツにシャツにネクタイで 女性には制服があります。 各現場は男女関係無く、作業着の様なものが指定であります。 事務所の女性の制服はスカートとベストが支給され…

ふりかけ◎^A^◎

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 まだ、このお題やっているので・・・ 書こうと思います!(^^)! 以前書いた・・・ omamesan3.hatenablog.com この中で書いてて思った事だけど ご飯のおともの王道 \ふりかけ/ 今回はふりかけ10選いきますよ~!…

今夜はスンドゥブ!!!

今週のお題「秋の歌」 小さい秋、小さい秋、小さい秋みつけた~ 目隠し鬼さん、手の鳴る方へ・・・・ ってなんか歌あったわ! 秋の歌!で最初にそれを口ずさんだ!!! けど、、、 よく考えたら秋って感じじゃないのよね(__;) お豆の住んでるところは既に 先…

ゼロ1桁違ったら……

頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง で、この時間…… いつもならとっくに寝てる時間( ̄▽ ̄;) 仕方ないとは言え、やり出したら止まらず…… 転職したいから資格を取ろうと 通信で申し込んだのが去年の12月。 教材が届き、やり始めたものの 難しくて挫折…… コロナが落ち着き…

赤いものはお好き???

今週のお題「赤いもの」 皆さん赤いものは好きですか?? お豆は好きです!(^^)! 赤いものを沢山持っているわけではないけれど 赤いものは好きですw 今の車の前に乗っていた車は赤色でした!!! と言っても、お豆が決めたわけではないのだけれど。。。 購入…

お豆のあほんだら~~~!!

今週のお題「叫びたい!」 また今週のお題を書きます~ そう、今猛烈に叫びたいのです。 疲れた~~~!って。 でも、原因は自分にあるって分かってるんですよね。 これもそれも、全ては自分が悪いのだけど。 そう、またやってしまいました(T-T) お豆のあほ…

はぁ・・・愚痴です。

今週のお題「叫びたい!」 今週のお題ですが・・・・ 叫びたいことはいっぱいあります。 とりあえず・・・ 肩が痛い~~!!! 最近、仕事でPCばっかりなので 肩も首も眼も痛い。 特に肩がやばい・・・・ 毎日老婆のように湿布貼ってるんだが。 美味しいもの…