お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

(꒪⌓꒪)→( ・∇・)

・・・・・・・ヽ(´o`;

 

マジで期待外れだった。

って勝手に期待しとったからわるいんやけど・・・

これ⇊⇊


f:id:omamesan3:20211118163842j:image

ずーっとほしかったミッキーのツム!!!

 

前に後輩が「このツムめっちゃ強いですよ!」って言ってたから

今回ピックアップで出てて

数回引いたら、出たんですよ!!!!

 

めっちゃ喜んじゃって

嬉しくってスクショしちゃったわw

昔はほしいツムとか、新ツム引いたら

スクショしてぼんぼんにLINEしてたから

ついつい癖でスクショしたった・・。

 

まぁスクショは良いけどさ・・・

いざ使ってみたらさ~

そんな強くないんよ(=_=)

 

マジで強くないんよ(=_=)

 

スキルレベル低いから?

使い方へたくそだから?

って思ってネットで調べたら・・・

 

スキル低いのもあるし・・・

使い方が下手なのもあるけど・・・

元々そんなに強くないっぽい(__;)

 

なんだったんだ?

期待して多分ショックだわ(@@;)

まぁスキルチケット使わなかっただけよしとしようか・・。

f:id:omamesan3:20211118150856j:plain

 

ちょっとの間、ネパールのゴミ箱みたいになってたわ。

気が抜けちゃったあ(´д`)

 

 

f:id:omamesan3:20211118151140j:plain

 

これはいつだったか・・・・

枝豆の職場の中国人が作ってくれた餃子!!!

めっちゃデカかったw

f:id:omamesan3:20211118152542j:plain

 

半分に割るとこんな感じw

 

皮から手作りしたらしく

めっちゃ美味しかった!(^^)!

 

中身が韮と炒り卵・・・

塩胡椒とかで味付けてあって美味しかった!

 

日本みたいに

具材詰めて焼いて、具材にも火を通すのかな?って思ったら

火を通したものを包んで、焼いてた!!

めっちゃ驚きだった!!

 

ただ、肉まんか?って位大きくて笑ったw

みんなでめっちゃ笑いながら食べた!!!

 

みんなで食べるご飯はやっぱり笑顔になるね!!

こういう時間大好き(^^)/

 

今日のお昼は

姉の大豆と、大豆旦那、旦那母とランチに行きました!

近くのご飯屋を予約して

食べに行って、色々話して。。。。

美味しいもの食べながらのランチは最高!

 

姉の旦那母がめっちゃおもしろい人で。

話も弾んで・・・

姉旦那も姉旦那母もメチャクチャいい人で

姉は本当に幸せ者だなと思う!

 

義両親もとても優しい方で

姉を自分の娘のようにかわいがってくれるし

妹のお豆や弟二人もかわいがってくれて

ありがたいなぁと思う。

 

その感謝も込めてでもないけど

ランチはごちそう致しました!

まぁわざわざ来て下さってるし

ランチくらい・・・ね!!!

 

んで、お土産に近くの和菓子屋さんの

美味しいくるみ餅を・・・・

今日明日は多分、義実家に泊まるんだろうから

ゆっくり話すときのお茶請けにでも・・・。

 

 

さぁ・・・

今夜は何を食べようかな!!!

枝豆は夜勤なので、一人でご飯だし・・・

寂しいな~~