お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

39 楽しかったUSJ

人生2回目のUSJは最高だった。

 

ちなみに・・・

人生初めてのUSJは初めて付き合った糞男と行った。

めっちゃ楽しくなかった・・・。

 

USJ楽しくないなんてある?って思うでしょ??

あるんですよ!

糞男と行ったときは何も楽しくなかったし

結局年間パスに変更したものの

その後一回も行かず・・・

年パスを無駄にしてしまった事もあり

嫌でしたね。

 

なのに、何故USJ行こうと思ったかというと

ぼんぼんがいった事無かったという事と

ぼんぼんはスパイダーマンも好きだったし

ジュラシックワールドも好きだったので

一緒に行きたいな!と思って

チケットをメルカリで購入しました!!!

 

それで、11月にぼんぼんとUSJへ行きました。

朝行って、日付を変更する手続きをしてから

いざ入場

 

もうぼんぼんもお豆もテンション上がりまくり!!!

入場ゲートくぐっただけで

   テンション爆上がり!!!

 

とりあえずまずは

うろうろ散策した!!!

 

あっち行ったり、こっちいったりして

色々見て回って

スパイダーマンのところで

ホットドッグを座って一人を半分こして食べた!

それがめっちゃ美味しかった!(^^)!

 

で、どれに乗るかとか

パレード見るかとか話しながら

 歩き回った。

 

それだけでもメチャクチャ楽しかった!

それから、お昼時だからってランチ!!

二人で違うものを頼んで、わけっこして食べた。

笑いあって、二人で食べたランチ!

天気良かったから外で食べてて、

周りのアトラクション見ながら、どうするか話し合った。

 

とりあえず、エクスプレスパスを購入する事にした。

ぼんぼんがネットですぐに購入してくれた!!

こういう自分がやりたいことに対して

即座に行動するところは好きだった!

(けど、その他はのんびり屋さんだったな・・・)

 

それから、少し休憩してから

アトラクションに乗りに行った!(^^)!

 

待ってる間も楽しいし

乗り物乗って、あーだこーだって話すのも楽しかった。

 

USJ最高!!って何度も思ったし

ぼんぼんも「めっちゃ楽しいね」「また来ようよ!」って。

 

二人でカフェで飲み物とケーキで休憩して

その横をパレード??が通っていって

それもめっちゃ楽しかったし

見てるだけでも楽しくて。

Xmasメニューももう出ていて

雪だるまのケーキをぼんぼんが食べてて

それでモノボケ?みたいなコトしたりして

ずーっと笑ってたな、二人で。

 

 

USJももう一回一緒に行きたかったな。

本当は去年の3月にぼんぼんの大学卒業祝いで

USJに行こうと思ってチケット買ってたんだけどな・・・

コロナで行けなくなって

結局、一生行けなくなっちゃった。

 

チケットは今年の9月末まで使えるけど・・・

行くかな?

行かないよね・・・・。

売るしかないかな??

 

行きたいけどさ

ぼんぼんと行ったとき以上に

楽しめると思えないから

行っても時間がもったいなく感じそう。

やっぱりチケットは売るか

誰かにあげよう。

そうしよう。