お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

最初で最後の海

昨日、母が2回目のワクチン接種でした。

母は今年誕生日が来たら、69歳

モデルナ製ワクチン接種して、

朝から頭痛と微熱があるようで、しんどいので

一日休むとのこと!!

副反応は結局年齢では無く、人によるのだよね・・・。

母が早く良くなると良いのだが・・・。

ちょっと心配です。お豆です(T-T)

 

\ 今週のお題「寿司」/

 

今日も書きます!お寿司の話w

 

昨日も書いたのだけれどね・・・

     ⇊⇊⇊

omamesan3.hatenablog.com

 

今日は ぼんぼんとの思い出の話

 

昨年の夏に

ぼんぼんに行ったのです!!!

 

何でか急にぼんぼんに行こうと誘ってきた。

お豆の住むところから・・・

同じ県内だけど車で3時間かかる

有名な海水浴場へ行きました!!!

 

それはもう・・・

海がメチャクチャ綺麗だった

sirahama  に対する画像結果

⇈⇈イメージはこんな感じw

 

この時の話もまた書きます。

その日の晩ご飯お寿司を食べました!!!

寿司 カウンター  に対する画像結果

⇈⇈こんな感じのカウンターでした!!!

 

目の前で握ってくれるところでした!

もう本当に美味しかったし

何よりもお店もめっちゃ高級だし

値段がわかんなくて怖かったけど・・・

ぼんぼんが色々頼んで

二人で食べて、感動して・・・

めっちゃ幸せな時間でした!!

 

ちなみにお会計は二人で

約24000円!!

 

半分出すよ!!って言ったけど

結局全部ぼんぼんが出してくれました!!!

 

その日は一日最高に幸せな日でしたし

御飯もめっちゃ美味しくって・・・

本当に最高でした!!

 

たぶん、回らないお寿司

一番美味しかったです!!!

それにサイドメニューもすごく美味しかったし

すごく楽しい時間でした!!

板前さんもめっちゃ気さくな方でしたし

最高でした!!!本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいな~

思い出すだけで、楽しいし幸せだったなぁ~って思う。

 

正直、近年一番楽しかった夏の思い出です。

戻れるものなら戻りたいけれど

結局戻っても同じ結末になるんだろうな・・・

 

ぼんぼんと海に行ったのは初めてだったし

その日は色んなぼんぼんを知ることが出来て

めっちゃ楽しくって、嬉しくって・・・

日焼けしたけどw

最高に楽しかったな。

この時間が永遠に続けば良いのにって・・・

次の日の朝、ぼんぼんは休みだったけど

ミーティングがあって・・・

なかったら、泊まりたかった!ってずーっと言ってたし

なら来年来ようか!!!って話して・・・・

結局そんな来年は来なかった。。

 

とはいえ、どうせこの夏、海に行く予定も無い。

この夏は副業にいそしんで、お金貯めよう。

それでスキューバの資格でも取ろうかな。