お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ジングルベルの”かね”の音がする

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル ~♪

 

ってそんな浮かれることもなく

ただただ眠い中、仕事納めで社内大掃除です。

お豆です。

 

🎄✨ Merry Christmas ✨🎄🎂🎁🎅

 

今日は朝から

年末調整金をいただきました!

ありがたや(T-T)」 これで年越せますw

 

もらったあと課内で

宝くじの話から派生していって

有馬記念の話に!!!

有馬記念・・・最近CMよく見かけるが

詳しくはよく知らないのであるが・・・・

 

話によると100円から購入出来るそうで

以前は三連単、三連複!?とかあって

数年前の有馬記念は大波乱であったとのこと。

運がよければ、万馬券、10万馬券・・・

 

きいただけで夢のような話!!!

 

今年は色んな事があったし

有馬記念で大精算しますか~~!!

 

とも思っていた時

どこからともなくジングルベルの歌が聞こえてきた!!(気がするw

 

これは当に、ジングルベルの鐘ならぬ

ジングルベルは金の音!!

さぁやるか!!有馬記念٩(🔥⌑ 🔥)ง

 

って思ったけれどやり方がわかりませ~~んw

 

今はいいことばかり聞いたけれど

実はマイナスなこともあるんじゃないか!?

と思い始めたら、もやもやしちゃって(;´Д`)

 

やるやらないに関わらず

ひとまず有馬記念ってなんなのかとか調べてみようかな( ˘•૩•˘ ).。oஇ

 

そもそもお豆は午年なので

お馬さん大好きだから、お馬さん見てみようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル……

 

 

昨日、既に送ったプレゼントが届いたようで

ぼんぼんに電話したら

ありがとうって言われたので……

私にも何か送ってくれてもいいんやで!(*`ω´*)ドヤッ

って言ったら、

うん、何か送るよ!って( ˙꒳​˙ )

忘れん坊だから、あまり期待しないで待ってようかなw