お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

くりすます?

こんばんは(˘ω˘)

世の中はクリスマスイブかぁー? と思いながら…… 布団にいます(笑)

というのも、バイト終わりに 雨の中ゴタゴタに巻き込まれ 芯まで冷え切っちゃって バタンキュー中です(><) お豆です。

☆o。...🎅Merry Christmas🎄:・゚。:.

小さい頃からクリスマスは 無縁のものでした。

家に煙突がないからと サンタさんが来たことはありませんでした。

f:id:omamesan3:20201224234302j:plain

これは…… ぼんぼんから貰った初めての クリスマスプレゼント٩( ᐖ )۶

ぼんぼんというか サンタさん?(笑)

12月25日のバイト終わりに 呼び止められて これ!いつものお礼🎁 って渡されて…… えっ?えっ?えー!ってびっくりしてたら、サンタからだから(笑)って。

髭もなくて、赤い服も着てないし、トナカイもいなくて、めっちゃ若いサンタさん🎅

びっくりしたけど すっごく嬉しかった(๓´˘`๓)

初めてサンタさんから プレゼント貰った!! 嬉しかったなぁ。

f:id:omamesan3:20201224234301j:plain

f:id:omamesan3:20201224234324j:plain

昨日、ぼんぼんに プレゼント送った!! 喜んでくれるといいな。

私のところにもサンタさんこないかなぁぁ〜