お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

きよしこの夜に

こんばんは(˘ω˘)

お互いのキーリングが

一緒に写ってる写真を送ったら

お豆の持ってるやつの方がいいって言われたので、プレゼント送る時に一緒に送ってくれたら、交換する!と送ると

プレゼント?なんの事?って来て

ちょっとムッとして電話したら

いや、この子でいいよ(笑)プレゼントも買って送るよ!とのこと!!

待ってるからね!(*`ω´*)

お豆です(笑)

 

◌*ᔦᔧ॰ॱ ᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ◌ᔦᔧ*॰ॱ

 

今日は職場の人とクリスマス会?というか

おじさんの引越しおめでとう会(笑)

 

で、お金は全て引越ししたおじさんもちっていう謎の会(•ө•)

 

だが、なかなか楽しかった!!

( ˙꒳​˙  )ウム

満足(๑¯﹀¯๑)~♡

 

で、きよしこの夜なのだけれど

会えなかったけれど

こんな夜に

ぼんぼんとLINEして

ぼんぼんとちょっとだけど電話出来て

二人で話して笑いあって

良かった(*ˊ꒳ˋ*)

 

 

 

追記!

家に帰って、いざ寝ようとしていたら

たぬきちが寄ってきた!!

一緒に布団に入り

ゴロゴロ言い出したので

見てみたら……

めっちゃ可愛かったので

みんなに見せたくて<(   ¯꒳¯ )>✧*.⋆

 


f:id:omamesan3:20201226002433j:image

 

 

はい!可愛い(๑♡ㅁ♡๑)

 

いや、可愛いすぎる!

 

え?可愛いでしょ?

 

最強でしょ?

 

ですよね!?さすがたぬきち!!可愛すぎ!

 

追記のが本編みたいになっている( º言º)

ってわけで寝ますw

おやすみなさい!!