お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

お豆とぼんぼんを書いてて思うこと。。。

おはようございます!

朝から職場で少しおもしろいことが有り

ちょっとご機嫌です。

お豆です!!

 

 

長い長い道のりを経て

ようやくお豆とぼんぼんが恋仲になりました。

 

ぼんぼんとの関係に何度も悩み、何度も諦め、

たくさんたくさん泣いたけれど・・・

最後に二人で涙を流しながら

一緒にいようってなった時はやっぱり嬉しかった。

 

ぼんぼんから、僕もチューしたいっていわれたときは

驚きを隠せなかったし、ビックリしすぎて

本当にフリーズしました。

 

両思い恋人未満デートでお豆は

この関係でいいって納得したけれど

反対にぼんぼんはそれがしんどかったのかも知れない。

 

確かめたわけじゃないけど

あのデートの時のぼんぼんの切なそうな顔の訳は

こういうことだったのかも知れない・・・・

 

両思いなのに

恋人のように手を繋いだり

恋人っぽいことしか出来ない訳だから

つらいって気持ちがあったのかも知れない・・・

 

何はともあれ、一応お付き合いにまで

こぎ着けられて良かったです!!!

 

いつかぼんぼんとちゃんと話をしようとおもいます。

きっと良い報告にはならないと思いますが・・・

きちんとけじめを付けることが出来たら

このお豆とぼんぼんの話も

きちんと結末までかけると思います。

 

泣いたり笑ったり、、、、

色んな事がありました。

恋仲になるまでに、、、正直1年近くありましたからw

 

そこから現在まで2年半。

まだまだ2年半分もの語ってないことがあるので

これからもお付き合い頂けたらと思います。

 

お豆は本当にぼんぼんが好きでしたが

まさか恋仲になるなんて夢にも思ってなかったので

若くてかわいいぼんぼんと恋仲になり

楽しいことも、辛いことも沢山たくさんありました。

 

けれど、思い返すとやっぱり幸せだったなって思います。

このお豆の恋の物語は

リアルで知っている人はほとんどおらず

周りに隠れてのお付き合いだったので・・・・

どうしても誰かに聞いてもらいたくて

こうしてブログにする事にしました。

 

誰でもみな

好きな人と添い遂げたいと思うけれど

みんながみんなそうなるとは限らない。

 

好きな人がいるならば、好きだと伝えよう。

好きな人と一緒にいられる間は

一緒にいたらいいと思います。

時間は有限だし

気持ちも移り変わるものだからこそ

今という瞬間を大切にして

相手と真摯に向き合ってほしいし

お豆自身向き合っていこうと思います。

 

自分があと5歳若かったらなんて

何度も考えたけれど

考えた所でどうにかなる話でもないですが ・・・

 

先日、実はぼんぼんに逢いに行きました。

正直、もう終わりになるかも知れないと思っていましたし

終わりなら終わりにするつもりでした。

 

でも、会ったら・・・

何も変わらないぼんぼんがいて

駅で会ったときも、普通に「久しぶり!!」って。

 

それが嬉しくも有り、悲しくもありました。

今回、ぼんぼんに会って思った事は

やっぱり好きだってこと・・・

これが一番でした。

 

本当に何度も思います。

コロナさえなかったらって。

コロナさえなかったら・・・ぼんぼんと遠距離になんて

ならなかっただろうし(T-T)

 

数日経って思う事は

やっぱりちゃんと話し合ってくるべきだったって事。

好きだからこそ、連絡が少ないのも

会えないのも辛いから

終わりになるならなるで・・・ちゃんと話したかった。

 

そこは本当に情けない限りです。

自分がこんな情けない人間だったとは・・・

ってかんじです。

 

転職サイト見ていて・・・

勢いで登録し、ぼんぼんの近くの案件ばっかり見てて

ぼんぼんとどうなるかわかんないから

応募ボタン押せないのに(T-T)

 

来ちゃった!でどうにかなるはずもないからこそ

傷ついたら立ち直れなくなるのが分かってるからこそ

何も出来ない。

自分ってなんて情けないんだろうって思う。

 

でも、いつになるか分からないけれど

ぼんぼんとちゃんと話し合って

どんな結果になっても二人が前を向いて

幸せになれる道を選びたいと思います。

 

この恋の行く先なんてわからない~♩♫♪♬

 

本当にあいみょんの 裸の心

最近聞きまくり・・・・。

 

お豆とぼんぼんの二人の行く先が

どうなっていくか・・・誰にも分からないし

別々の道を歩むことになったとしても

きっと一生ぼんぼんとの事は忘れないだろう。

 

女の恋の記憶は上書き保存って言われるけれど

そんなことはない。

誰しも皆、心のどこかに忘れられない恋の

1つや2つあるはず!

 

お豆とぼんぼんを書いていて・・・

出逢ったブログの方のブログを読んで

本当にそう思った。

 

一生忘れることのない素敵な恋だって思う。

そんな恋が出来たことを後悔しないように

一生懸命、真摯にぼんぼんと

自分の心と向き合っていこうと思います。

 

これからよろしくお願いいたします。。