お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

家族の話20 キモくない!!!と思う

おはようございます!の時間は過ぎてるかな?

こんにちは!も一応書いておこうか!!

なら、夜読む人の為に・・・こんばんは!も必要か??

なんて悩みます。

お豆です。

 

今日は久々に家族の話を書こうかな~と思いながら

家族の事を考えてみて・・・・

何にしようかなぁ~って感じですw

 

家族の話は書くのに抵抗はないのですが

よく家族の話をすると

キモい!と言われます(T-T)

 

最近、枝豆がお豆の家に居候しています。

お豆的には別に嫌なことも何もないのですが

そのことを言うと・・・

は??同じ部屋で寝てるの??キモっっ。

って言われる・・・。

 

 

えぇ~~~(゜o゜;;

 

 

何がきもいの~~??って

思うのはお豆だけですか???

 

姉と弟で同じ部屋って・・・って

思うのかな??

お豆の家族は実家に帰ると基本雑魚寝だし

同じ部屋で寝るのも普通だけど・・。

 

お豆の家族のルールが普通だとは

言わないけれど、おかしいって言うのも

おかしいんじゃないの???

 

って思う事もあって

なかなか家族の話って書くと・・・

気持ち悪いって思われないかな・・・って

不安になり始めました(;。;)

 

でも書きますけどね<(`^´)>エッヘン。

 

 

そんなこんなで、、、

今日も書きます!お豆の家族の話20です!!

(前置き長すぎw)

 

上にも書きましたが

今、お豆の家に枝豆が居候しています!!

 

で、お豆のTVを占拠してエーペックスなどいう

ゲームをしています!!

いいのですよ!?

ゲームは別に!!!!

 

何が問題かというと

お豆のリングフィットをやるTVが無い!って事です!!

いちいち繋ぎ直すのも面倒で

プリプリ怒っていたら

枝豆のTV(ちょっと小さい)を

わざわざリビングの横スペースに設置してくれました!!

もちろんお豆は大喜びw

 

これでリングフィットやれる!と息巻いて

調子に乗って、何エリアもやっていたら

一発で筋肉痛(T-T)

 

枝豆:歩き方がババアだぞ!

 

お豆:ババアでも続けていけばきっと、

   スレンダーなババアになれるんや!!!(大反論(`・ω・´))

枝豆:ババアから若返るっておもわんのん?

お豆:ハッ!!そうだな!!!

   今に見てろよ!スレンダーなオバンになるからな!!

枝豆:スレンダーな姉ちゃんを目指そうや。(ボソッ)

お豆:・・・・。

   確かにそうだな、スレンダーな姉ちゃんになるわ!

枝豆:まぁ無理ゲーだけど頑張って!!

 

・・・・・。

えー!!!目指せって行ったや~~~ん!!!

ってなりましたw

 

スレンダーな姉ちゃんは無理でも

今よりは少しでいいからやせたい!!!

毎日リングフィット頑張ります!!

 

オチもなく、面白味もない話で申し訳ありません。

次回、また笑える小話、、、探しておきます!!

でわでわ~~~