お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

GWの過ごし方

今週のお題「おうち時間2021」

 

GWも残すところあと1日ですね・・・。

お豆です。

 

みなさんGWどうしてますか?

お豆は、かれこれ13年ほどGWは仕事です。

大学時代バイトしてましたが

社会人になってからは、観光地に勤めているために

GWなどの連休は基本仕事です(T-T)

 

本職が休みの日はバイト!

仕方無いけれど・・・やっぱり忙しいです。

2年前に比べたらそうでもないけれど

コロナで・・・緊急事態宣言出ている所もあるのに・・・

って考えると多い。

 

確かにお客さんがいらっしゃらないと

観光地もしんどいのですが・・・・

せめて感染拡大防止対策として

マスク、消毒、ソーシャルディスタンス・・・

だけはお願いしたいと思います。

 

 

 

そんな思いを抱きつつ、GWも仕事のお豆の

おうち時間は・・・・いつも同じ!

愛猫のたぬきちとごろごろしながら撮りだめを見ています。

 

 

最近、色々あったので、

たぬきちがすっごく甘えん坊になってしまい・・・

ごろごろ言いながら顔にすり寄ってくるw

なんとも言えないくらいかわいい(>_<。)

仕事の疲れもふっとぶってもんです。

 

かわいい写真を・・・載せようかな?

f:id:omamesan3:20210110233552j:plain