お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛竜頭

好きだった給食のメニュー!!! このお題見て・・・色々思い出してた!!! 個人的に好きだったものは野沢菜のふりかけと納豆! 本来一緒に食べることは無かったけど 選択メニューというのが毎月あった。 2つある内から1つを選べるのだけど・・・ どっちも…

追放してやりたい・・・

こんにちは! お仕事一段落したので・・・ みなさんのブログにお邪魔したりしてます!! これからはちょこちょこみなさんのブログにお邪魔したり お豆のブログも更新して行こうと思います!!! 先日、家に帰宅して 電気を付けたら、、、 お豆の布団の上に・…

ダイエット・・・・

今の部署に異動して半年ちょい・・・ 半年で5㎏太った。 で、ダイエットする事にした。 初めて2ヶ月・・・ やってる事はたいしたことない。 朝食にオートミール食べたり 玄米にオートミール混ぜて食べたり サラダチキン食べたり 極力お菓子食べなかったり…

勉強頑張ろう・・・・・

お久しぶりです。 仕事でバタバタしてて・・・ その間にも、プライベートでもバタバタしてて・・・ 正直疲れ果てています(T-T) omamesan3.hatenablog.com これ書いてから結構経つけど・・・ この前4月にまた試験受けてきました! 保育士試験・・・・ 前回、…