お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ぼんぼんが。。。気になる 3

寒いですね💦

来週はもっと寒いみたいですね。。。

週末タイヤ替えなきゃ!

 

ぼんぼんと仲良くなったきっかけは覚えてないけど、よく2人で飲みに行ったなぁ!

 

仕事終わってから、ダッシュで飲みに行って

よく騒いだなぁ。

誕生日祝って欲しくて、飲みに誘った時は

確か。。。バイトメンバーで飲んでて

勢いでLINEした気がする(笑)

 

あっ!そんときはもう気になってたか!

 

で、、、

気になるきっかけになった出来事の話だけど

 

イトメンバーとかみんなで飲んでて

ぼんぼんが酔っ払って

ぼんぼんをみんなが寮の部屋におくって

よし!飲み直しってなってたら

ぼんぼんが部屋から出てきて

みんな酔ってたから

殴り合いみたいになりそうになって💦

 

ストーップ!って言って

ぼんぼん連れて、ぼんぼんの部屋まで送った!!

 

ベッドに寝かせようとして失敗して

床に倒れ込んだから

ベッドに引っ張りあげてたら

急にギューってしてきて

どした?って聞いたけど酔っててわかんなくって(笑)

まぁいいかと思って

手をどかそうとしたけど無理で

どうしようかなぁって思ってたら

急に。。。

 

 

好きだー!

って叫び出した(笑)

え?って言ったら

好きだー!この思い伝わってるー?

って(笑)

 

どうしたらいいんだ?って思ってたら

ギューってめっちゃしてきて

好きだー!好きだー!って。

 

どうしよう💦ってずっと思いながら

分かった!分かったから叫ばないで。

 

って言って、なだめて

寝たところを見計らって

スルッと抜け出して

布団かけて、電気消して帰った!

 

帰る時もずーっと

心臓がドキドキして。。。

ドキドキが止まらなくて(笑)

 

 

それからずっと

なんでか

気になって、気になって。。。

 

 

そこからどんどん意識するようになっていった( ´  ` )