お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

うちの子紹介

こんばんは🌙.·̩͙.。★゚ もう28日…… 2020年も後、3日ですね💦 今日はちょっとほろ酔いです(´﹃` お豆です。

まで書いて寝てましたw

おはようございます(・∀・) お豆です。

今日はうちの子を紹介しますー!

うちの子…… たぬきち メスです(●'w'●)

愛護センターから引き取りました。

f:id:omamesan3:20201229122819j:plain

引き取った当初から トイレはちゃんと決められたところでするので、すっごく賢い子だと思ってました!!

寝てる時は本当に可愛くて 小さい時はママ〜って……( • •)❤︎

いつからでしょうか…… イタズラが過ぎて 手に負えません(´;ω;`)

噛むくせが凄くて……。

噛まれて血が出ることもしばしば…… あとは、袋は噛みちぎられるので 食べ物やゴミ箱なども荒らされます💦

でも、可愛いんですよね〜

とは、いっても 噛まれたり、引っかかれたりで 手がボロボロ(><)

それだけ何とかして欲しいなぁ。