お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

スーパー猫の日だから・・・・

スーパー猫の日って知ってますか???

 

お豆は、会社で言われて・・・は??ってなりましたw

 

 

今日(2022/02/22)はスーパー猫の日と言うそうです。

なので、本日は我が家のネコちゃんを・・・・

いっぱい載せますよ!

f:id:omamesan3:20220222104515j:plain

見逃し厳禁やでw

 

実家のネコちゃん達も・・・いっぱい居ます!

f:id:omamesan3:20220222105959j:plain

 

もちろん一緒に寝るw

 

f:id:omamesan3:20220222105930j:plain

 

我が家はネコちゃんとわんちゃんが仲良しw

 

f:id:omamesan3:20220222105902j:plain

 

寝てると本当にかわいい♡

 

f:id:omamesan3:20220222111413j:plain

 

狭くないんかな??w

 

f:id:omamesan3:20220222111345j:plain

 

仲良いのは良いことやねw

 

 

f:id:omamesan3:20220222105836j:plain

 

ほっといたら何でも食べちゃうよ~。

 

f:id:omamesan3:20220222105657j:plain

 

ぺろっと顔もかわいいのよ!

f:id:omamesan3:20220222105745j:plain

 

真っ黒いネコちゃんも可愛い。

鼻水垂らしてても可愛かったわw

 

f:id:omamesan3:20220222104430j:plain

 

あくびしてる~( ̄○ ̄)ZZZ

 

f:id:omamesan3:20220222104447j:plain

基本この顔なんよねw

女子なのに…目が怖い・・・・。

f:id:omamesan3:20220222111210j:plain

逆にこの顔は奇跡w

 

f:id:omamesan3:20220222111150j:plain



こうやってお豆の履き物をダメにするんだよね。

 

f:id:omamesan3:20220222111249j:plain

 

でもなんやかんやいっても可愛いんよね。

 

我が家のネコちゃん達はいかがでしたか????

もちろん可愛かったでしょう!!!?←うざいw

 

少しでも癒やされて下さったら良いなと思います!!!

いや、もちろん癒やされたでしょ???←うざいw

そうでしょう??←うざいw

だって可愛いもんね!!!!!!←うざいw

 

 

って、訳で・・・・

スーパー猫の日だから写真だけ載せてみたw

こんな日もあっていいよねw

 

今日はスーパー猫の日だから

我が家のネコちゃんになにか美味しいものをあげようかな!!!