お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

告白というか・・・決心

おはようございます。

朝から雪が降ってます(T-T)

寒いです。

色々あって心も寒いです。

お豆です。

 

今週のお題「告白します」

 

今週のお題にぴったりな事が

今、お豆には起きています。

 

ぼんぼんとの関係を清算しようと思っています。

良くも悪くも、次回の話し合いが最後になると思います。

 

まだ、本編では付き合ってもないのに・・・(^_^;

 

なぜ、関係の清算を決めたかというと

やっぱり寂しさとぼんぼんのお豆に対する態度の変化です。

 

遠距離になってから

ぼんぼんは私の扱いが少々雑に感じていて

どうしてもそれが納得できないのです。

 

本編で話してないですが

付き合うときにぼんぼんととある約束をしました。

そして、遠距離になるときにも1つ約束をしてくれ

お豆にある言葉を言ってくれました。

 

その全ての約束を守っていないことに

正直腹も立っているし

嘘をつかれたような気持ちでとても悲しいです。

 

3月に逢いに行こうと思っていますが

(もちろん状況をみて・・・)

その時にきちんと話をし、関係の清算を行うつもりでいます。

 

お豆の気持ちを全部ぶつけた上で

ぼんぼんがどう思うか、どうするかで

この関係を精算します。

お別れになってしまうかも知れないけれど

それも仕方ないことです。

 

仕方ないこととはいえ

やはり悲しいものは悲しい。

先日から、精算しようと決めてから

ずっと泣いています。

 

やっぱり好きだなって思うし

好きだからこそ、今のぼんぼんの態度とか

やっぱり辛くて・・・

今の状況を終わらせないと

お豆にも、ぼんぼんにも幸せは来ないだろうから

ちゃんと話して精算しようと思います。

そう決心しました。