お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

今年のバレンタイン

今週のお題「チョコレート」

もうすぐバレンタインは
遠距離なので、直接渡せないので
クリスマスと一緒で送ります!

というか……送りました!
yogiboとチョコとバレンタインカード&手紙を箱に詰めて……送りました(。・υ・)/゙

14日の午前中に届くようにと
郵便局から、チルドで発送!!
そして、別便で
サッポロビールを送りました!
ラベルの写真をオリジナルで作れるもので
かっこいいぼんぼんの写真にしたので
家族で楽しんで貰えたらいいな(*´-`)♡

ん?
チョコは……もちろん買いました(笑)
お豆はお菓子作りは苦手なので(•́ε•̀٥)
毎年買ってます(笑)

去年は2人でチョコプリンを食べて
ぼんぼんが行きたがってたイベントカフェに
行きましたヽ(^0^)ノ
とっても楽しかったなぁ!

そう、バレンタインは
一緒にチョコとか美味しいものを
食べるのがお豆とぼんぼんの
バレンタインの定番なのです!!
だから、チョコ以外のものも贈ってます!


yogiboはキャラでお揃いにしたし
カードも今回は沢山写真も入れてプチアルバムみたいにしました(o^^o)
ぼんぼんが喜んでくれるといいな(*´ ˘ `)♥


それと、なんと
父と母の結婚記念日がバレンタインなので
両親にもサッポロビールを送りました!
なかなかない両親のツーショットに
結婚記念日おめでとう!と
メッセージ付きで送りました!
急に届くから驚きと喜びがあるといいな(笑)


とか思ってたら、
母から今日届いた!って連絡が( ˙_˙ )
喜んでくれたから良しとしますか(笑)

ぼんぼんの所へは明日しか
届かないみたいだから
明日連絡くれるかな??
喜んでくれたらいいかな。

皆さんにとって
素敵なバレンタインに
なりますように(ㅅ´ ˘ `)♡



あぁー
お豆のバレンタインも
いいものになるといいのだが……。