お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

バレンタインに向かっていくお豆!!

こんばんは。

最近、お豆が住んでる近くでも。。。

コロナの感染者が出たと聞き

少し怖くなってきました。

お豆です。

 

先日から、ぼんぼんに渡すバレンタインのカードを

作成しています。

今回は、アルバムも兼ねて

以前の様に飛び出す仕掛けの中に

ぼんぼんの写真だけを貼り付けていましたが!!!

 

よく考えたら、なんでお豆が遠慮しなきゃいけないの?って思い始め

お豆と写ってる写真も載せることにした!!!

 

家族が見る??

そんなのしらねw

そもそもお豆のこと雑に扱って

家族にも内緒とか・・

(まぁおそらく家族は分かってる)

そんなのぼんぼんの都合やし!!

お豆はしらねw

 

って思い始めたら

作るのが楽しくなって・・・

どんどん進む進むw

 

あり得ない速度で進んでるし

前回よりもよりよいものになってきてて

やっぱり回を重ねると上達するのね!って感じ。

まだ半分くらいなのに

既に超力作なのは間違いない!!!

 

自分とのツーショットを貼ることは

結構ぼんぼんに対しての挑戦??でもあるし

ちゃんと意識してほしいっていう意思表示でもある。

 

チョコももちろん購入済み!!

何故ならお豆はお菓子は作れないから(T-T)

で、今回は家族とも食べられるように

家族の人数分のチョコ菓子にしました!!

 

それにプラスして

yogiboを送る予定。。。

 

他に何かいる??って思うけど

Xmasにパンツと靴下送ったし

昨年のクリスマスにパーカーとか上着とか渡したから

他になに送ったらいいかわかんないのよね。。。。

 

なんかこれ!!ってのが見つかったら

また送る事にしようかな。

 

さてさて。。。。

ぼんぼんとのこれからはどうなっていくんだろう。

 

お豆が一番、これからの展開にハラハラ、ドキドキしてます。

 

また少しずつ、ぼんぼんの話も書いていきますので

これからの展開も含め、気長にお付き合い頂けると有り難いです。

 

また、最近、家族の話をよく書いてますが

そちらも楽しみながらお付き合い頂けると有り難いです!!

 

それではまた次回。。。

なんの話か分かりませんが、お会いしましょうw