お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

25 この恋の終わらせかた

おはようございます。

さんざん泣いて、目を腫らしても

いつもと変わらないね!って・・・

どういうこと??

お豆です。

 

 

この恋をどうやって終わらせようか・・・・

 

そのことばかり考えてた。

恋の終わらせ方なんて・・・学校じゃ習わなかったし

何が正解なのかわかんなかった。

 

告白して、ばっさり振られるのが

一番楽なのは楽だと思うけど・・

そうしたら、もう一緒にご飯とか

飲み行ったりとか、ゲームも出来なくなるし

バイト先で気まずくなっちゃうかも知れない・・

それは嫌だけど、それも仕方ないことなのか?

って。

 

考えても、考えてもわかんなかった。

 

考えながら、いつもみたいにぼんぼんとゲーム。

飲みながらゲームしてた。

 

あぁこの幸せな瞬間はいつまで続くんだろう。

どうしたら、この関係のまま

お豆の恋心は友情へと変わってくれるだろうか。

そんなことばっかり考えてた。

 

考えてたけど、思い通りには行かないもんで

終りも急にやってきた・・・

 

事件はいつも酔ってるときに起きる・・。

 

いつもみたいにぼんぼんと飲みながらゲームの予定だった。

お酒とつまみと買って、いざゲーム!!!

 

こっから記憶がまた曖昧になるのだが・・

とりあえず飲んで飲んで飲みまくっていた。

負けて飲んで、勝って飲んで・・・その繰り返し!

 

で、気がついたらぶち切れてた!!!!

 

ぼんぼんに馬乗りになって

おまえのせいだ!!いい加減にしろ!!!

ってね。

(やばい女ですw)

 

それで、記憶がまた飛んで

気がついたらぼんぼんとぎゅーしてた。

で、チューして!!!!

 

えぇ~!!!って思ってたら朝になって

二人とも遅刻で大目玉!!!

 

ちゃんと話せないまま

朝はお互い仕事へ!!

 

夜話そう!ってなって・・・

 

 

仕事中は昨日何があったか思い出せず・・・

ぼんぼんはどういうつもりなんだ??

昨日何した?何言った??

頭痛いし、気になることばかりだけど

仕事はした。。

 

で、夜ぼんぼんの仕事が終わるのを待った。