お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

22 この痛みの原因はなに?

ある程度、ぼんぼんとの話を書き進めないと

今後の展開次第では・・・

いきなり結末に飛んでしまうかも知れないので

とりあえず、お付き合いまではたどり着けるように

書いていこうと思います!!

お豆です。

 

 

 

ぼんぼんの一言で復活を遂げたお豆!

 

今まで通り、仕事からのバイト!

バイトからの飲み会やゲーム!

ってぼんぼんと沢山あそんでいた!

 

ぼんぼんの一言が

またお豆を苦しめだしたのは

そんな楽しい日々を過ごしていたある日。

 

ふっと

お豆はぼんぼんはお豆のことどう思ってるんだろう?

って悩み始めたの。

 

そうしたら。。。

 

そもそもお豆がぼんぼんを意識し始めたのって

酔ったぼんぼんに好きだーっ抱きしめられたからじゃなかったっけ?

ぼんぼんが。。。気になる 3 - お豆とぼんぼん)ってなって。

 

そうしたら

あれ?

そう考えたらぼんぼんはお豆のこと好きなの??

ってなって。

 

確かに、誕生日の飲み会までの

やりとり(17 もうすぐ・・・春ですね - お豆とぼんぼん)とか

誕生日の時のこと(20 誕生日の悪夢と気持ちの封印 - お豆とぼんぼん)とか

色々考えたら、、、頭がパンクしちゃった。

 

お豆のこと好きなの??って疑問になっていった。

 

そしたら毎日毎日

頭の中でぐるぐる考えてた。

 

お豆はぼんぼんが好き!

で、お豆がぼんぼんを好きになったきっかけは

ぼんぼんが好きだって言ったから。

でも酔ってたしな・・・

いや、でもその他の行動だって・・・・

あ!でもぼんぼんは優しいからなぁ。

 

って事ばっかり考えてて、いつまでもぐるぐるしてた。

人の気持ちなんて聞かなきゃわかんないのにね・・

 

でも、そのことばっかり考えてて

仕事中とかも気を抜くと考えちゃって

ミス連発してた!

 

ぼんぼんとの事悩みすぎて

会えると嬉しいはずなのに、なんだか辛くて

ぼんぼんの顔まともに見るのが怖かった。

 

でも、いつも変わらず笑顔のぼんぼん。

その笑顔に癒やされながら、傷ついてた・・・

 

この笑顔を向けてくれてるのはなんで?

いつまでこの笑顔見てられる?

この笑顔を独り占めすることは出来ないの?

一体、どうしたら良いの??って。

 

ぼんぼんの気持ちが分からないから

何でもないLINEやおしゃべりも

本当はどう受け止めたら良いか分からなかった。

 

ぼんぼんから一緒だと楽しいね!とか

一緒だと美味しいね!って言われる度に

なんでか胸がチクチク

頭がズキズキと痛んだ・・

 

この痛みは何だろう。

痛くて苦しくて。。。でも考えれば考えるほど

頭が痛くなった。

その原因に気がついたのは

本当に急だった・・・・。