お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ブログのタイトル変更しました

お久しぶりです。

何日ぶりでしょうか・・・・お豆です。

 

 

タイトルの通り

ブログのタイトルを変更しました。

 

理由を察しておられる方も多いと思いますが

ぼんぼんと絶縁になりました。

 

もちろん、原因はお互いにあります。

が、最後は二人ではどうする事も出来ず

いい年した二人に、互いの両親交えての話し合い。

 

その結果、絶縁という結果になりました。

 

何があったのかをすべて書けるほど

今のお豆には余裕がないのと

自分のした多くの過ちへの後悔でいっぱいです。

 

ぼんぼんと過ごした時間を

忘れることは一生無いと思います。

そして、ぼんぼんを忘れることも一生ないです。

忘れることなんて出来ない・・・それほどの事がありました。

 

 

私と私の両親の心に一生残る傷でもあり

それはきっと一生癒えることはないでしょう。

 

 

今回、ぼんぼんとの事で

沢山、沢山泣きましたし、両親に沢山謝りました。

沢山助けて貰って、、本当に感謝しかありません。

 

 

落ち着いたら、また今回の事もちゃんと書くつもりです。

これまで、「お豆とぼんぼん」をご購読頂いた皆さまありがとうございました。

そして、ぼんぼんとのことを応援して下さった方々には、

本当に申し訳無いのですが、今回こういう結果に成ってしまいました。

これからは、家族の事、日常のこと、たぬきちのこと、そしてあるか分からないけれど

これから先に出会う人との恋路について書いていこうと思います。

変わらず、ご購読頂けると幸いです。